handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
ほんわか手づくり市vol.3 出店場所決定♪
girlish closetとして今年はじめて参加するイベント♪
相模原住宅公園で行われる”ほんわか手づくり市vol.3”の
出店ブース場所が発表されました(^^)
お知らせが遅くなって申し訳ありません。。

前回と同じ【エリア1】になります。
ちょっと奥になりますが、ぜひ遊びに来てくださいね!
↓クリックすると大きくなります。
201102241616572bc.jpg

201102241616571b3.jpg

【エリア1】
Herbal note* &Handmade(1-1・1-2)
nu-amu(1-3)
La couleur du corail(1-4)
kaminans(1-5)
petit-tricot(1-6)
*Parkside(1-7) 
girlish closet(1-8)←こちらです♪

2011年3月4日(金)10:00~14:00
「ほんわか手づくり市 vol.3」
相模原住宅公園相模原市中央区向陽町1-17
無料駐車場有り
(企画・運営 H*M*S BEE

今日はリネンのチュニックを上記のイベント用に作製しました(^^)
明日アップ予定です。
よろしくお願いいたします♪

イベント間近ですごくせわしいです。やらなきゃいけないことも
後回しで・・オーダーや交換会をお待たせしているお友達も多くなってしまって・・
委託の品物も作れず・・ほんとごめんなさい(汗)
目の前のことをとりあえずこなすことしか思いつかず あっというまに1日が終わる
毎日です。。
でも作品がひとつ出来上がったときはほんとに嬉しいですね(^^)
やっぱりハンドメイド楽しいです。
ほんわか市も楽しみです~!
Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おみせ)
comment
chimちゃんがんばってね♪
当日遊びに行くよ!
目の前の・・・そうだろうよ~
私もイベント前は家の中が倉庫みたいになるし・・・

リネンの作品UPも楽しみにしてるね^^
がんばがんば~♪
2011/02/26 00:18 | | edit posted by hina
●hinaちゃん●
ありがとう!ぜひぜひ遊びに来てね!
クジ引きでハンドメイドのプレゼントなんかもあるから
センターハウスで聞いてみてね!

こんなんじゃいけないと思いつつ、空いた時間には
製作しちゃうから ほかに手が回らなくて。
でもそうでもしないと時間が取れないし~。
試作もしたいし・・

終わったらほかのこと頑張る!(力んだらトイレ行きたくなった・・汗)
2011/02/26 09:46 | | edit posted by chim
comment posting














 

