handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*ヨーク切り替えドルマンスリーブ*
Maille.さんのパターンで長めのチュニックをイベント用に製作しました♪
こちらのカラーリネン大好きなんです。洗うたびに良い風合いになっていきます。
(ネックレスは作家さまの作品で私物です♪)
画像 2300

ポケットに生成のレースを~。黒いオリジナルタグをポイントに(^^)
とても素敵なパターンなので、ポケットはいらないかとも思ったのですが
携帯や鍵などちょっと入れるのに良いんですよね。ポケット周りの2重ステッチも
ポイントになってます。
委託や自分用にもぜひ作りたいです♪
doruman.jpg
暖かくなってきてシワッシワの(笑)リネンやコットンの洋服が着たくなってきました☆
今年は洋服たくさん作りたいな~。

***
【ほんわか手づくり市 vol.3】
2011年3月4日(金)10:00~14:00
相模原住宅公園
相模原市中央区向陽町1
無料駐車場有り
(企画・運営 H*M*S BEE
20110119_2026535.jpg
Posted by blue chim
comment:4  
[はりしごと(おみせ)
comment
今回はスタートから行かれないので残念ですが、雰囲気だけでも楽しみたいのでお伺いします。

着いた頃には完売かしら?
2011/02/26 10:26 | | edit posted by 音ママ
素敵ですね~
しわしわ大好き!

私も、頭の中で グルグル色んなことが
回っていて 気ばかりあせって。。。

でも、作品 仕上がるとなんともいえない達成感!
 
あと少し、頑張りましょう!
2011/02/26 14:17 | | edit posted by azuki
私もリネンのお洋服、大好きです♪
こちらのカラーはどんな色にも合いそうで
ヘビロテアイテムになりそうですね。

イベントも近づいて来ましたね♪
お天気になるのを願い、楽しみにしています!
2011/02/28 10:10 | | edit posted by cime
●音ママさん●
完売だなんて~(汗)
お昼過ぎでも午後でも全然大丈夫ですよ~♪
品数自体が今回少ないのがほんと申し訳ないのだけど。。。
でも体調悪そうだから・・大丈夫かな?無理はしないでね~。

●azukiちゃん●
しわしわ同盟だ~(笑)
究極にしわしわにしてみたいのだけど・・
やっぱり夏じゃないと乾きが悪いのかしら・・?

1日ハンドメイドだけに没頭できたらどんなに良いか・・
毎日があっという間だよね。。
もう月曜日も終わっちゃった(笑)
どうしよう~(^▽^;)
でもブースが近くで心強い~♪
今回売り子が3人なので。。よろしくね☆

●cimeさん●
リネンって洗ったそばから乾いてるし、汚れても
落ちやすいし、洗濯に丈夫だし。。
質感も素敵だし。ほんと大好き♪
リネンの流行は一生続くんだろうなぁ~。
そうなんです。。ちょっと落ち着いたカラーのリネンです☆
もし売れなかったら自分用にしたいな(笑)

当日は晴れとくもりっぽいですね!
cimeさんと会えるのすっごく楽しみ♪
私は花粉症でマスクしてると思います(笑)
2011/02/28 22:35 | | edit posted by chim
comment posting














 

