handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
明日は「手作りほんわか市」です☆
いよいよ「手作りほんわか市」明日ですね~☆
今日は・・これからはりきって値札付け・・?

いえ・・公民館のエアロビに行って来ます(≧∇≦;)
息子が年少のときから通い~時には週2のときも!
娘を妊娠してからお休みしていたのですが、2年半ぶりくらいに
再開したいと思います。
水分が溜まりやすい体質なので・・スポーツで汗をかいて血行を良くしないと
だるさが抜けなくて・・。エアロビに通ってるときには肩こり知らずでしたよ!
イベント前日でどうしよう?と思ったのだけど、午前中2時間だけなので
思い切って行ってきます(^^)
スポーツ用のインナーやTシャツに重ねるベストを新調したりして気分もupです☆
ヒザや足首を痛めないよう気をつけます(-_-;)
明日は久しぶりの運動と寝不足でひどい状態かもしれませんね(^^;)

品物は・・タンガリーストライプのキャミソールが出来上がりました。
あと革持ち手のリネンの大きなバッグを製作中です♪
夜にでもupできたらな~と思います。

girlish closetのメンバーと打ち合わせしたときに出品予定のドルマンスリーブ
チュニックをmanaちゃんがモデルで着てくれました☆かわいい~♪
(ラスカバンも私が持つより断然似合ってたし~汗)
画像 2343

kinariちゃんのチェコリネンのバッグ。
お値段がめっちゃ高い生地だけあって(汗)すご~く良い風合いなのです。
ぜひぜひ手にとってご覧くださいね。
デジカメポーチと合わせて写真を撮らせてもらいました♪
選ぶ革の好みが似てるからか このコラボがガッチリ合っていてビックリ!
(kinariちゃん画像借りるね~☆)
画像 2333

忙しいなかmariちゃんも品物を送ってくれました♪
今日届く予定です☆そちらも楽しみ~♪
(mariちゃ~ん 私のブログでupするね)
Posted by blue chim
comment:4  
[はりしごと(おみせ)
comment
明日はいけませんが。。。
去年以来のほんわか市、仕事でどうしても行けなくて、残念無念です。。。

フラワーアレンジメントのまりこじさんや、リフレブースの方などが、職場繋がりの面々なので、本当に行きたかったのですが。

むくみには、リフレが即効性がありますよー。
ぜひ、受けてみてくださいね!

リフレスタッフには、「託児スタッフのようこさん」と言って頂ければ、話がはずむかも~(笑)

頑張ってくださいね!
2011/03/03 11:31 | | edit posted by そばかす
こんばんは。

ごめんね、明日は行けなくなっちゃったんだ
とっても残念…

次のときには必ず行くからね!

時間の使い方上手になりたいと思う、今日この頃

頑張ってね!!
2011/03/03 19:42 | | edit posted by ナオ
●そばかすちゃん●
明日はお仕事なのね~。
職場つながりの方も出店されるんだね!リフレブースは知らなかった~!
今日のエアロで足がガチガチだしぜひ受けたい~!けど
明日は3人だけだから20分の時間が取れないかも~。
午後の終わりあたりに時間が取れたら受けられるかしら。。
500円って破格だものね~。

ようこさん・・つい そばかすちゃんが!って話しちゃいそう(笑)
ありがとね~!まだ途中だけどがんばる!
2011/03/03 20:34 | | edit posted by chim
●ナオちゃん●
お返事遅くなってごめんね。ジェイコム動かなっちゃって(汗)
ぜんぜん気にしないで~!!
ナオちゃんに会えるの楽しみにしてるわ。
近々お茶しようね~♪

イベント中は家のなか荒れ放題よ。
とても見せられないわ~。
私も時間の使い方うまくなりたいわん♪
2011/03/04 08:01 | | edit posted by chim
comment posting














 

