handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
明日は「手作りほんわか市」です ふたたび☆
本日3個目の記事upです(^^;)
午前中の公民館エアロはとても楽しかったです~。先生も変わらず素敵でした♪
動きも体が覚えていて、衰えていたと思っていた体力も大丈夫だった~(笑)
(もともと難しいものではないので)
そして明日の「手づくりほんわか市」準備が終わらず追い込み中です(自業自得・汗)。

**petica**のmariちゃんが忙しいなか作品を送ってくれました~☆
↓すごいかわいいです!こちら♪
mari1.jpg

こちらはオール革に人気のエレナを合わせたゴージャスなバッグ!
内側のポケットも革です。
mari2.jpg

ペンダントも♪春の装いにぴったり(^^)
画像 23363

ちなみに今回の値札タグはkinariちゃんが作ってくれました。
すごくかわいいです!ぜひぜひ会場でタグも見てくださいね♪

私はというと・・
こちらのバッグを製作中です~。持ち手を付けるだけなんだけど
手縫いなので・・今日中に付けられると良いのですが。
大好きな「リネンや」さんの天日干ししたような素敵なリネンです。
ピンクぽい色はバッグでも服でも選ばないのですが、こちらの色は
アースカラーでナチュラルな色ですので、亜麻色やタンガリー、生成りなどと
合わせた感じがほんと素敵ですよ~。
画像 23374

そして2日がかりでパッキングしたハギレたち。
リーズナブルな価格になっています。
パックごとに価格も違うのでご確認のほどよろしくお願いいたします。
画像 23350

それから・・革のコインケースですが、ハトメ穴を作り短い紐を通しました。
↓1個だけ限定で長い紐にしました。紐はディアスキンでとても風合いが良いです。
そしてポンポンレースも付いてます。
手の中に隠れてしまうようなコインケースですので首からさげてもかわいいですよ~(^^)
画像 23382
Posted by blue chim
comment:5  
[はりしごと(おみせ)
comment
すごい~~
全部、素敵!!欲しい!!
明日、売れること間違いなしだね。近くだったら、行ってたんだけどな~
明日も寒いようなので、寒くないようにイベント、頑張ってきてね!!
2011/03/03 22:01 | | edit posted by きゃんきゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03 22:08 | | edit posted by
●きゃんきゃんちゃん●
見てくれてありがとうね!
花粉がすごそうだけど頑張ってくるよ~♪
今回は売れなかったら委託に回そうと(笑)思って
仲間たちも材料にこだわってるよ~。
寒そうだから靴下二枚とカイロ持っていくわ!
ありがとうね♪


●鍵コメ アちゃん●
見ててくれてありがとう~♪
朝 準備が追いつかないのに娘がぐずったりして
イライラしていたんだけど・・アちゃんのコメ読んで
すごく嬉しくなって・・娘に優しく接したらご機嫌になったよ!
自分の都合で子供と接してはいけないとは
思うんだけど反省だわ~。
またブログのほうにコメントするね!
ありがとう。とりあえず頑張ってくるよ~♪
2011/03/04 08:07 | | edit posted by chim
どれもこれも可愛い!!
行きたいなぁ~~
コインケースも可愛い!!
思わずまたお願いしてしまうところだわっ…
首から下げたい。
バックのレースも可愛いし…
ツボを刺激されまくり…気持ちいいわ(笑)
2011/03/04 18:56 | | edit posted by あのん
●あのんちゃん●
あのんちゃんもきっと大喜びのイベントだよ~!
出店も楽しいしね。
コインケース、これで良かったら作るよ~!
何個作っても同じにならないんだよね。。不思議なんだけど。
(いいのか?!)

紐は長いバージョンね!
一緒に出店した仲間も売れ残りを買ってくれたんだけど
やっぱり紐を長くして首から下げてるみたい(笑)

ツボを刺激・・ツンツンとね(笑)
2011/03/05 10:53 | | edit posted by chim
comment posting














 

