handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*革の持ち手のリネンバッグ*
大好きな「リネンや」さんの ざっくり起毛リネン(ローズ)で
自分で使っているこちらのバッグ→の色違いを作りました。
しっとりした革の持ち手と、裏側の起毛タッチのおかげか
肩かたずり落ちづらく、大荷物を入れても重さを感じづらいんです。
ローズと言っても落ち着いた手染めのようなカラーでとても素敵な色です。
leatherlinen1.jpg
持ち手やレース(紅茶やコーヒーで染めてあります)のチャームなどの
革にほどこした手縫いステッチがアクセントになっています。
ディアスキンの革紐リボンもさりげなく~☆
生地の価格と大きさにより・・イベント向きのお値段にはできなかったのですが(^^;)
こだわりを詰め込んだバッグですので、これからも作っていきたいアイテムです。

サイズは横50cm×高さ34cm、マチが18cmになります。
内布はC&Sさんのリネン混タンガリーを使用していて、大きなポケットが
2個付いています。

どなたかのお気に入りになりますように^^
Posted by blue chim
comment:0  
[はりしごと(おみせ)
comment
comment posting














 

