handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
小さなしあわせ
被災者の方たちの体力的・精神的な負担は相当なもののようです。。
原発も・・まだまだ不安定ですね。。被ばくされた作業員の方が出たり
乳児の水道水摂取が規制されたり・・農家の方で損害を受けてらっしゃる方も・・
こちらは計画停電がある程度で済んでいるのが申し訳ないぐらい。。

地震後・・ほとんど外出しないで過ごしていたのですが、ふと気づいたら春のお花が綺麗で・・
スノウドロップ・・大好きです。
クリスマスローズやムスカリも咲いてくれていました。
小さなアジサイやブルーベリーの花の芽も出ていたし・・。
狭いお庭でもこうして去年と変わらず咲いてくれることに感謝ですね。。
hana1.jpg

娘がべったりでなかなか時間が取れないのですが、革小物ちょこちょこと
作っています。交換会のお品、今月中にはなんとか送れそうです^^
もう少し待っていてね。

***

いちばん好きなうた→
Posted by blue chim
comment:0  
[ひびのこと
comment
comment posting














 

