handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
春の公園
休日・・久しぶりにドライブして少し遠くの公園へ。トランポリンやアスレチックで遊んだあと
牧場へ~。こちらは牧場内の菜の花畑。
画像 23481

息子が端っこに写ってる(笑)
夕方少し肌寒いのに薄着小僧。。
画像 23485

羊やヤギのちっこいのがいっぱいいた~^^
かわいい!
hituji.jpg

↓昔から動物を怖がらず 幼児期にはヤギとチューしたこともある男・・(汗)
馬の顔をなでたり、巨大な牛に干草をあげたり~(私は睨まれギョエー)
すんごい楽しそうに たわむれてた・・・。ムツゴロウさんか。。画像 23477

↓いっぽう「コワイ コワイ」と牛舎にも入れず、パパ抱っこで遠くから眺めるだけの
女~。(でも見たいという希望有りでめんどくさいヤツ)
家族で来たのに全くの別行動・・
画像 23461

ジェラート食べたけどちょっと甘すぎな気が・・・
次回はソフトクリームにしてみよ~(また食べるんか)

↓革のIDカード入れ(ネームホルダー)記事アップしてます♪
Posted by blue chim
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

