handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
日曜日はぐるぐるつながりマーケット
本日2個目の記事アップです。

4月24日(日)グリーンライフ相模原にて開催される”ぐるぐるつながりマーケット”の
よなみね助産院のブースにて販売させていただきます。
先生おひとりでは大変なので私達もお手伝いさせていただくことになりました。
イベント自体は10:00~16:00の開催ですが、小さい子を家族に預けての参加になりますので
午前中か、お昼過ぎくらいまでで布・革小物類の終了させていただきたいと思います。
大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

↓左画像は編み物師匠spring*field haruちゃんの作品!オリジナルでどんどん編みあげちゃう
らしく・・もう神業としか思えない!
しかもすごくリーズナブルです。
一番右のバッグは出品前にお嫁に行きました。ゴメンナサイ~。
お庭もかわいいんです^^いつもここで私の相手をしてもらってます(笑)
↓右画像はこちらも編み物師匠redrop takaeちゃんの作品!
こちらもすごく綺麗な編み目ーー!くまちゃんの携帯ストラップは1点モノです!
小さい中にかわいさがギュっと詰ってる~!
guru1.jpg

そしてお馴染みsa*riちゃんのヨダレもんアイテム(笑)
彼女忙しそうなので私がブログアップします(* ̄m ̄) ププーー
ベビーTシャツは60と70。フードベストは2枚とも90です。
花柄トートと巾着2個はamiさんの所沢でのイベントのほうに出品されます。
狙ってた方ゴメンナサイ!
中くらいの巾着もあったんだけど、こちらも出品前にお嫁入りしていきました♪
画像 23520

manaちゃんとkinariちゃんの作品はそれぞれのブログで素敵に紹介しているので
ぜひ見てください☆

あっ!私はというと・・革のネームホルダー1点と、革のデジカメポーチ1点、シュシュ2点のみ
出品します。新作は無いので画像は無しです・・(^^;)

革のネームホルダーと革のネックストラップ・・別売りで~ご希望の方には革紐付けます~と
以前の記事でご紹介していたのですが「革のネックストラップだけ売れ残るんじゃない?」
「選ぶのがメンドクサイ」という声をチラホラ聞いて(笑)。。ネックストラップの方は
いらないよ!という方には大変申し訳ないのですが、赤字覚悟でセット売りにさせて
いただきま~す。よろしくお願いいたします。
ネックストラップは携帯やデジカメに付けたりすることもできますので大変お得ですよ!

のちほどamiさんが参加されるイベントについて詳細お知らせします!
私もバッグ2点と革小物2点出品します☆
Posted by blue chim
comment:0  
[はりしごと(おみせ)
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。