handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
ぐるぐるつながりマーケット当日です
昨日の雨風とは打って変わって今日は晴天です♪

本日 グリーンライフ相模原で行われる”ぐるぐるつながりマーケット”に
出品する私の品はこちらです。
画像 23486

よなみね助産院のブースの側ら販売させていただきますが、私達のハンドメイドものは
様子を見て・・午前中か、昼過ぎぐらいの販売になりますのでどうぞご了承くださいませ。

あちこちでイベントが行われていますね(^-^)
みなさん楽しい1日になりますように☆

気をつけてお越しこださいませ♪

Posted by blue chim
comment:6  
[はりしごと(おみせ)
comment
風強いね~!

昨日はお疲れ様。

何でコメ消えちゃったんだろーー
だらだら長々書いたんだけど、
何書いたか忘れちゃったから。。。

先週はイベントの納品準備でバタバタだったのに、
今日は急に暇に・・・
小物金具届けば作るんだけどな~
ヤル気出ないな。

お庭でも写真撮ってこようかな。
少し賑やかになってきた。

そろそろ、お迎え行かなきゃ。
2011/04/25 13:09 | | edit posted by kinari
chimさん
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪

年齢が増すのは嫌なモノですが
祝福を受けるのは幾つになっても嬉しいですよね。

たくさんの方がお祝いして下さっている様子から
chimさんの素敵なお人柄が伺えます♪

そしてイベント、お疲れさまでした~
実は・・・色々重なり
遊びに行けなかったのです(涙)残念。。。
2011/04/25 14:42 | | edit posted by cime
chimちゃん、遅ればせながらハッピーバースデー♪
またそのうち何か送りつけちゃうから、首をなが〜くして
待っててね!!
なんかリクエストあったら遠慮なくどぞ。

春はほんとイベント多いね。
こっちでもちょこちょこやってて、今までいろいろいけなかったんだけれど、自己研磨のためにせっせと行ってるよ。
楽しいよね。
chimちゃんの参加しているイベントにもいつかいつか絶対いきた〜い!!!>_<

こういう明るい色もこれからの季節いいよね。
2011/04/26 22:10 | | edit posted by tricot*
●kinariちゃん●
なんかキー打ち間違えると消えちゃうときあるよね~。
思い出そうとがんばるとボケ防止になるかも(笑)

イベントと終わって 一区切りだね。
委託がんばらないとな・・。
私もなかなか集中できないわ。

今度お庭見せてね~!楽しみ!
うちもクリスマスローズとアジサイ わさわさ生えてきたよ!
2011/04/27 15:56 | | edit posted by chim
●cimeちゃん●
ありがとう~。1年が早くて。。あっとういう間にまた誕生日
が来てしまうんだろうな。
今年はcimeちゃんも育休が終わって 生活が変わるね。
子育てしながらのお仕事大変だろうけどがんばってね☆
ぜんぜん素敵な人柄・・ではないんだよ(汗)
物欲しそうにいつも見てるから みんなプレしてくれるんだと
思う(笑)

イベント気にしてくれてありがとう!
ほんとひっそり営業してたから(笑)ぜんぜん気にしないでね!
品数も少なかったしね~。
近々pocketさんにも行きたいな♪

2011/04/27 16:03 | | edit posted by chim
●tricot*ちゃん●
双子よ ありがとう(笑)
なんだかほんと早くてさ~triちんとの付き合いも
もう8年かぁ。。。しみじみ(爆)
triちんの作るものなら何でもカモンだよー
(まだもらう気)
編み物師匠が回りにもいっぱいいるけど
ほんと尊敬するわ・・。
まずあの編み図が理解できない!( ̄∇ ̄;)

イベント楽しいよね!目の肥やしになるし。
たくさん見れば見るほど 自分が何を作れば
良いのかわかんなくなるときもあるけど・・
やっぱり私はいろいろ見たい派だな!
ほんといつか会いたいよ、双子よ~(* ̄m ̄)
2011/04/27 16:08 | | edit posted by chim
comment posting














 

