handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
Go Green Market! 2011
1年間ずっと楽しみにしていたGo Green Market
京王多摩川の京王フローラルガーデン アンジェで6/4(土)~6/5(日)行われました。
風邪ぎみのうえ魔の2歳児まっさかりの娘を置いていかれるのを恐怖に感じた
旦那が急遽一緒について来ました~(笑)息子もしぶしぶ(^^;)

今回は↓こういった凝った店構えのお店がたくさんあって雰囲気もアップ♪
公園内は改装中で、イベント会場自体少し狭かったようです。
蒸し暑かったですが、公園内のグリーンのおかげで涼しい瞬間も♪
友達とおしゃべりしながら気軽に公園を回れるこちらのイベント
ほんと楽しいですよ!
知ったお顔もちらほらと!立ち止まって話すのも楽しい~☆
gogree1.jpg

入り口すぐのお店。グリーンのほかセンスの良い雑貨もたくさん☆
目移りする~。アジサイいっぱい売れてた!
画像 23881

おなじみの「」さん。古いものとグリーンの融合!
かっこいい~♪こないだお店のほうで多肉とオレガノケントビューティーを
買ったばかりなのですが、また見ちゃいました。どんどん売れてましたよ~。
画像 23885

前回食べ物やさんが集まっていた広場に・・・今回はたくさんの古いものが♪
アンティークではないけど作家さん作の陶器も素敵でした♪
画像 23887

beedamaさん。
かわいい車がお店になっていたのに!全体像を撮り忘れ・・。
こちらで寄せ植えを買いました。かわいいものたくさんあって
目移り・・。店主さん・・おもしろい方でした(^-^)
画像 23889

しぶってた息子も転んで川に落ちたあたりから笑顔が見られました。
(ハプニングが好きなヤツ)。
自分でちっちゃなエッフェル塔の値段を聞いたり、スコーンにジャムを塗って
もらったり。。自由に楽しんでました(´m`)

私が買ったのはこちら~☆
画像 23890

室外機上の多肉ゾーン。一気ににぎやかになって嬉しい!
taniku1_20110611141322.jpg

あとこちらも。最終日の午後ということもあってか行ったときちょうど
安く売っていたんです~。こないだ買った棚で使おう。
ほかにも欲しいものあったけど。。
画像 23901


無理してお出かけしたせいか、家族内で風邪が蔓延中。。
しばらく静かに過ごします(^^;)
Posted by blue chim
comment:5  
[ひびのこと
comment
はじめまして。
とっても素敵なブログですね。
おうちのインテリアも、ハンドメイドの作品も
おしゃれでついつい魅入ってしまいました!
お子さんいらっしゃるのに、すごいです!

我が家にはもうすぐ2歳の息子&生後2か月半の娘がいます。
縫物したいけど気持ちばかりが焦る日々・・・。

また遊びに来ます♪
2011/06/10 00:33 | | edit posted by 真裕花
●真裕花さん●
はじめまして♪
たくさんのブログの中から目をとめていただいて・・
コメントまでありがとうございます!!
いやいや・・全然ハンドメイドしてないんですよ~(^▽^;)
気持ちだけ焦ってます(笑)
部屋も片付けたときだけとか 選んで写してます。。
子供が小さいと 1個片付けてもまた出されて・・
の繰り返しですよね(-_-;)

2歳の息子ちゃんと2か月半の娘ちゃん!!
うちの娘に妹がいるってことですよね!!
すすすごい!!きゃ~尊敬です!
毎日あっという間じゃないですか?
なかなか縫物の時間も取れないですよね。
でも一気に子育てが済んでしまうのも憧れます。
うちは8学年離れているので・・。一人っ子を2回・・
ってかんじです(笑)

私も真裕花さんのブログ、ぜひ遊びに行かせてくださいね♪
2011/06/10 17:53 | | edit posted by chim
Go Green Market
Go Green Market にお越しいただき有り難うございました。
会場アンジェの改装工事もあり、ご迷惑をおかけしましたが、来年はもっとスプレッドして出店者さん達を配置し、もっとパワーアップを図りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。
2011/06/11 16:06 | | edit posted by キドウ
●キドウ様●
わ~!!主催のキドウ様にコメントいただけるなんて!
目をとめていただいてありがとうございました!
日曜日の開園直後ぐらいにキドウ様に改装工事について
ちょこっとだけお話をうかがったグループです。
いつ拝見してもパワフルでかっこいい~とみんなで
噂してます♪

芝生のアンティーク会場広々としてなかなか良かったですよ。
悩みながら歩いているので、さっきのお店へ!と
すぐ戻れるのが良かったです。
来年はまたパワーアップするんでしょうね。
楽しみにしてます。

企画運営等 お疲れさまでした。
また来年よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました♪
2011/06/11 17:41 | | edit posted by chim
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11 19:16 | | edit posted by
comment posting














 

