handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*カードケース*
今日は2度目の更新です。
ズボラな私が。。そうそうあることではないです(笑)
メンバーたちも続々と作品をupしてます~!



card-case3.jpg
カードケースを作りました。
夜なのでちょっと画像が悪いですけど。。(画像差し替えました)


card-case4.jpg
白の皮にgirlish closetのタグを縫い付けたのがポイントです。
雰囲気を変えて3種類。
泪姉さん、瞳、愛ちゃんといったところでしょうか。。(古)


100均のカードファイルが中に入ってます。
089_1.jpg

このタイプは メンバーのmariちゃんが初期の1day shopで
作っていたもので 評判が良かったので私もいつか作ろうと
狙っていたのです(笑)
ファイルに入れないカードケースも ほかのメンバーが作っていますが
それはそれで使いやすそうですよ~。



お店のスタンプカード、診察券、クレジットカードなど
世の中にはカードがいっぱい?!
いくつあっても良いですよ~♪

Posted by blue chim
comment:4  
[はりしごと(おみせ)]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
ななななんじゃこりゃ!!!
かわいいでねぇか!!!(秋田弁風にね)
白い皮!?ひょえぇぇぇぇぇ~。
ガリクロのタグがすんごく生きてるよっっ。
かわいい~。
で、どれがルイ姉でどれが瞳でどれが愛なんだい?
ちょっとびっくらこいたわ~。かわいくて。小幡式でやったん?(笑)
アタシの保険証ファイルでも作れば?(笑。人任せ・・・^^;)

ちなみに初期のワンディで私も作ったわよぉ~i-232

2008/06/24 09:10 | | edit posted by mana
お~!続けざまにupされてるぅ♪
白い皮なんだ??ほへ~~~!すごいこの雰囲気にぴったり!!さすがっす~♪
泪姉さん・・・のくだり。私わからなかったんすけど。若いから!?(オイオイ・・・)

どれもこれも可愛すぎてさ~。おこずかいありったけ持っていっても足りなそうだわ(汗)
財布に溢れかえってるカード、このカードケースでまとめたいわ♪
2008/06/24 19:58 | | edit posted by sa*ri
manaちゃん
白い革だけだと西条ひできのベルトの
ようだったんだけど。。
タグ付けたら緩和されたわ(笑)


やっぱ花柄が泪姉、ストライプが瞳、チェックが愛ちゃんじゃないの?!
(もういいって?)


たぶん小幡式だと思うんだけど。。
違うかな?!!
manaちゃんこういうのお手のものじゃない?
あら。。こういうのも作ってたっけ。。?
mariちゃんのは はーちゃんママが
愛用してるから覚えてるんだけど(^_^;)
2008/06/25 15:49 | | edit posted by chim
sa*riちゃん
すごい更新数でしょう?!
普段の私からは想像できないよね。。
まぁ熱しやすく冷めやすいO型ですからね~(笑)
しかも牡羊座。
(だれも聞いてないって)


ほんとにわからんの?!
キャッツアイだよ~!時代が違うの?!!


今回もカードケースみんな作ってるから
いろいろ選んでみてね♪
2008/06/25 15:51 | | edit posted by chim
comment posting














 

