handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
素敵なプレゼント♪
憧れのfu-fu-fuのfuuuさんから素敵なプレゼントをいただいてしまいました(≧∇≦)
な、なんて細かなステッチ・・・。1本取りだそうです。
繊細で優しくって・・ハンドメイドっていいな!と改めて思いました♪
画像 24009

fuuuさんに革のデジカメポーチをオーダーしていただいたんです♪→
こちらの不手際で大変お手数をおかけしてしまったのに、こんな素敵なものを
いただいてしまって・・ほんと恐縮です(^^;)
さっそくお気に入りコーナーに飾らせてもらいました。
fuuuさん本当にありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいね(^-^)

今日は久しぶりにmanaちゃんちへ☆
kinariちゃんとsa*riちゃんも集合~。
リビングに飾ってある戦利品の骨董品を肴(笑)にmanaちゃん
お手製のランチをいただきました(≧∇≦)
めっちゃ美味しかった~♪誰かに作ってもらうご飯は本当に美味しいですね♪
sa*riちゃんのショートブレッドもウマー♪
画像 24015

そして娘は帰り際・・お茶をぐびぐび飲んだと思ったら吐いた~( ̄∇ ̄;)
みんなごめんね・・。
帰ってからシャワーを浴びたのに まだ昼寝もせず元気なので・・お腹の風邪では
なさそうだけど。。(流行ってないよね?)
もし誰か具合悪くなっちゃったらごめんね~(T-T)
息子も咳き込んだりすると吐きやすかったんだけど、ドキっとしちゃう~(-_-;)
そういうことが多かったので・・出かけるときは娘の分はもちろん・・
息子も替えの服を持って行くことが多いです(汗)。

今日は暑かったですね~。
シャワーを浴びた娘が昼寝するかな?と思い夕方はエアコンを入れてしまいました。。。
夏場は汗疹からアトピーがひどくなりやすく・・節電もしなくてはならないけど・・
なかなか難しいですね(^^;)

ちょっと変わった帆布を買いました。逆に・・すごく綺麗な空色のくたくたリネンも。
全然違うタイプの2つの生地を使ったポーチを作りたいんです。
”美女と野獣”みたいな(笑)
思い描いてるものが形になったら嬉しいなぁ☆
Posted by blue chim
comment:2  
[ひびのこと
comment
chimさんこんにちは^^

すっごく素敵に撮って頂いちゃって!!
ピンクッションも喜んでおります^^
有難うございます☆

ちっちゃな物でこちらこそ恐縮ですっ(^^;

これからもchimさんの素敵な革作品がとっても楽しみです!
またオーダーさせて下さいね^^


2011/06/24 12:58 | | edit posted by fuuu
●fuuuさん●
こんにちは!今日も暑いですね(^▽^;)

いえいえ!!ピンクッションがほんと素敵で・・
どう撮っても絵になるんです♪
毎日 癒されてます♪
すごくお手数をおかけしちゃったのに、fuuuさんの作品が
手元にやってくるなんて☆
fuuuさんのお気遣いがとっても嬉しかったです。
ありがとうございました♪

そろそろ革を仕入れようかな~と思ってるんです。
夏向きのカゴみたいなバッグが欲しいな~と
思ってるんだけど。。。
形になるかしら・・(´m`;)
暑くてぼーっとした頭でがんばりマス(汗)

fuuuさんの作品もぜひぜひオーダーさせてください!
あ!交換会もぜひお願いします♪
楽しみにしてます~☆
2011/06/25 10:07 | | edit posted by chim
comment posting














 

