handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
またまた・・素敵な贈り物
***************************************
ネットショップのお知らせ☆
10日(日)夜~12日(火)朝 プレビュー
12日(火)21時頃~カートオープン予定です。
****************************************

anonちゃんがまたまた!娘に送ってくれた めちゃめちゃかわいい麻紐バッグ♪
娘の超~お気に入りでお出かけのときには 帽子とバッグをセットで持ち歩きます。
さすが女の子ですね~。バッグの中にはアンパンマンのラムネが入った
アンパンマンのタッパー(笑)
画像 24236

かわいいアイテムを持っていても・・決めポーズは・・


”あらよっと”・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
画像 24237

私もヘビロテ確実な付け襟をもらっちゃいました~♪
これまた編み目綺麗だし!ラミー混合の糸なので爽やかで夏も
活躍してくれそう!
作りたい洋服もあるので、それに合わせて今度紹介しま~す。
anonちゃんいつも本当にありがとう!

本日の夜、ネットショップ プレビュー開始で~す。
新作の革のキーケース~ 先程出来上がったので後でアップ予定です。

今日も暑いですね。。せっかくの日曜日。出かけたいけれど公園も躊躇しちゃいます。
お昼頃 家の前で旦那が洗車してくれたので、子供らと私も外に出て
ホースで水浴び!私はかける側でしたが・・足に水かけるだけでも気持ち良いですね!
外で水浴びできる子供たちが羨ましい~☆
Posted by blue chim
comment:0  
[ひびのこと
comment
comment posting














 

