handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*ネットショップ プレビュー中です*
ただいまネットショップ girlish style+++ vol.3 プレビュー開始しました。
カート オープンしております!

こちらからどうぞ→

basket kinariちゃん
caramel cafe manaちゃん
と一緒に出品しております。
ca2_20110704130940.jpg

Walnut Honey  chimの出品はこちらになります↓
(クリックで大きくなります)
画像 23930 keycade2.jpg 

画像 24212 画像 24185 画像 24157

すべて1点ずつです。
どなたかのお気に入りが見つかりますように。。
どうぞよろしくお願いいたします♡


***
these daysのしまバンビさんからオーダーいただいたタスカニーレースと革のバッグ♪
大変お待たせしてしまいましたが、無事にしまバンビさんへお届けすることが
できました(^-^)
ブログにて素敵に紹介してくださってます→
素敵な作家さんに目をとめていただいて本当に光栄です(≧∇≦)
たくさん・・たくさん使っていただけますように!
しまバンビさん、この度は本当にありがとうございました♪
Posted by blue chim
comment:10  
[はりしごと(おみせ)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/11 00:49 | | edit posted by
こんにちは~^^
ほんとにこの度は可愛いbagをどうもありがとうございます☆
普段使いにももちろん、ちょっとしたお出かけにも
すごく映えますね~。
最近暑くて何にも作る気にならなかったけど
可愛いbagにあわせてお洋服を作りたくなりました^^*
まずはミシン部屋を片付けなくっては~(←いつもここからi-202)

そしてキャメルがネットショップに~!!
妹が狙ってますが、きっと激戦だろうなぁ。
あしたの夜も楽しみにしてまぁす♪

暑いのでchimさんも熱中症に気を付けて下さいねi-265
2011/07/11 15:12 | | edit posted by しまバンビ
かわいかぁ~
見てきたよ~~。
こっちの言葉で言うと…「かわいかねぇ~」だよ。
全然、違うところに目が行っちゃったんだけれど
携帯のストラップ…可愛い!!

それに、タスカニーレースのバックもやっぱり可愛い。
冬にねだっちゃおうかな・・・

大事にしてくれる人のもとに旅立ってくれるといいね。
2011/07/11 17:08 | | edit posted by anon
●鍵コメ yさん●
いつもありがとうございます♪
こちらのキャメル帆布、私もお気に入りです!
yさんに使っていただけたらすごく嬉しいなぁ♡
こちらの生地はまたリピートしようと思っているので
オーダーも大丈夫ですよ(^-^)
ただ表のタグが少し変わってしまうかもしれません。。
またご相談させてくださいね♪

もう1つの件・・私なんかで良いのですかっ?!!
すごく・・すごく光栄です~!!
ぜひぜひお話うかがいたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
2011/07/11 18:23 | | edit posted by chim
●しまバンビさん●
いえいえ!しまバンビさんに使っていただけて
バッグも幸せものです(笑)
こちらこそありがとうございました!!!
夏に濃い色は好まれないかな~と思っていたけど
意外とリネンや白っぽい服の引き締めになるのかも~♪
しまバンビさんの新作のお洋服すっごく楽しみーー!
こういう話してるとわくわくしちゃいますね!

私も・・ミシン周りや布山の整理は毎日の課題です(-_-;)
ミシン部屋があるのですね。
うちはダイニングテーブルが作業台なのでいちいち
片付けるのがめんどう・・・
しかも慌ててざっと片付けるから パーツやパターンが
紛失したり・・(汗)
小さくても良いから部屋欲しいです~。

妹さんが狙ってくださってるんですね!!
いやいや・・素人のバッグにしては高いし
(材料費がどうしても・・)意外と残るかも・・
いまからドキドキです( ̄□ ̄;)

ほんと暑くて溶けそう。。娘が昼寝したので
エアコン入れてしまいました。。あせもとアトピーがひどく
なっちゃって。。しまバンビさんも熱中症気をつけてくださいね!
2011/07/11 18:34 | | edit posted by chim
●anonちゃん●
かわいかぁ~なんだぁ(笑)
なんだかそれがかわいい!

携帯ストラップかわいいでしょ!
さとう雑貨店さんの こぎん刺しのレザー小物なの~♪
革の色も濃くなってきてすごくかわいいんだよ!
とても私には作れない技術でびっくりだよ~。

この革バッグね!anonちゃんとこにも送ろうと思ってたの。
でも革の在庫がもう少なくなっちゃって。。
新しく仕入れたいんだけど同じような革はもう
手に入らないのかも~。。。
そしたらもうこれ作れないかも~。。
ある程度厚みがある革で硬すぎないのが良いんだけど
ちょっとでも変わるとミシンで縫えないんだよね。。
適した革が手に入よう祈ってて!!(笑)

今回の革バッグ、無事にお嫁に行ってくれたらいいな~☆
2011/07/11 18:52 | | edit posted by chim
本当に、本当に嬉しいです。
まさか、まさか・・・だったので(涙^^)
年内にデッキを改築、OPENできたらと考え中です。
また詳細決まりましたら、お話させて下さい~♪

bag、オーダー可能なんですかー!!
わぁ~嬉しい~♪
急いでいないので、いつでもokです♪
もちろんタグも違っても全然構いませんーっ♪

あ~今日はいい夢見れそうです・・・シアワセ・・・


2011/07/11 22:40 | | edit posted by yu-hi
●yu-hiさん●
いえいえ~私のほうこそ鳥肌がっ!!
あの素敵なyu-hiさんちに置いていただけるなんて
すっごくすっごく嬉しいです♪
素敵な空間が出来上がるんだろうなぁぁ♪♪

藍染や柿渋染め、泥染めなんかであのトート作っても
かわいいかなって思ってるんですけど いかがですか?!
オーダーの件もネットショップが落ち着いたら
お話ししましょうね♪
よろしくお願いしま~す♪
2011/07/12 14:43 | | edit posted by chim
藍染や柿渋染め、泥染めも興味有りまくりです!!!

落ち着いた渋い色合いも大好きです!

私の方は、ネットショップが落ち着いてからで全然構いませんので(^^)
お話、気長~に(笑)待ってます♪


2011/07/14 20:50 | | edit posted by yu-hi
●yu-hiさん●
○○染めってたまんないですよね(笑)
草木染やどんぐり染めなんかもあるらしいですよ~。
早くどんな感じになるか作ってみたいです!
渋い色合いでも布だから年中使えますよね♪

ネットショップもだいたい発送が終わって
やっと落ち着きました。
ご希望等ありましたら、こちらでもメールでも
おっしゃってくださいね♪
2011/07/18 07:51 | | edit posted by chim
comment posting














 

