handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
シャンブレーリネンのバッグ(本日21時~カートオープンです♪)
***********************************************

本日12日 21時~ ネットショップ girlish style++ vol.3
カートオープンです!!

時間になりましたら こちらからお入りください♪→
(多少前後いたします。ご了承くださいませ)

***********************************************

そして・・プレビューに間に合わなかったバッグを2個ご紹介(^^;)ゴメンナサイ~。
elena2.jpg
タケミクロスさんのT4005という生地。惚れた生地ですので(笑)ご紹介します→
大げさかもしれないけど今まで購入してきた生地の中でいっちばん一目ぼれして、
手にしてみて いっちばん気に入ったものです♪
こんな素敵な生地でバッグを作れるなんてシアワセ~~(≧∇≦)

こちらは革リボンバージョン。
朝一で撮った画像なので、少し色合いが違うようですみません。。
elena1.jpg

麻の持ち手はヨレヨレとシワになりやすいので、今回はこんな革カバーを。
夏は特に湿気も多くシワになりやすいので、おすすめです。
取り外せますので、お手持ちのバッグにもお使いになってみてくださいね♪
(スーパーの袋が重いときにもいいかも・笑)
elena3.jpg

***
こちらは紺タグバージョン。
elena4.jpg

革紐もついてますが、シュッと結んで甘さを抑えて。
リネン生地、青い糸が織り込んであるのがわかりますか??うーん 大好き!
elena5.jpg

どちらがお好みですか(^-^)
中はどちらも そばかす入りの生成り帆布。
今回のバッグの中では小さめなのですが、それでも結構 荷物入ります。
大きさは W37cm×H20cm(マチは含まず計測)、マチは12cmになります。
画像 037

ネットショップもだけど・・すっごくバタバタしてます。
1度にいろんなことが重なってるかんじ~(^^;)ガンバリマス

本日オープンのネットショップ どうぞよろしくお願いします!!
Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おみせ)
comment
かわいいバッグですね!!
欲しいと思って、SHOPを見に行きましたが
シンプルなものはSold・・・
次回、シンプルで肩掛けが出来るものを
ぜひ、作ってほしいです。
2011/07/13 21:20 | | edit posted by まるこ
●まるこ様●
ありがとうございます!
シンプルなバッグがお好みなんですね♪
今回シンプルなキャメルのバッグが好評のようです。

次回も同じ帆布などで・・肩掛けができるものも
お作りしたいと思っております。
リクエストしていただけて とても嬉しいです。
これからも不定期ですがネットショップを開いて
参りますので、また気になるものなどがありましたら
リクエスト等 お聞きしたいです!
気軽にお声をおかけくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします♪
2011/07/14 06:34 | | edit posted by chim
comment posting














 

