handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
革のがま口(ディアスキンリボン)とイベント参加のお知らせ
ダコタ風キャメル色の革でも”がま口”を~。
柔らかくシワも上品な革で・・使い込んだ風合いがあります。
濃い目ブラウンのディアスキンリボンでおめかし♪
画像 149

↓こちらのイベントに並びます。

***********************************************************************

「愛をつなごう!文化祭!!」
2011年8月21日(日)12時から20:30まで
会場:MAPLEHALL(場所の詳細は下記参照)
入場料:1,000円(小中学生500円、未就学児無料)
 (*中での物販等では別途料金がかかります。詳細はお問い合わせ下さい。)

大人の文化祭、やります!
東日本大震災のチャリティーイベントです。多ジャンルアーティストに
よるミュージックライブを中心に、ものづくりの仲間たちによる物販、
イラストコーナー、タロット占い、身にボードゲームなど、盛りだくさ んで
1日楽しめちゃうイベントです。

震災から復興へ道のりは長いかもしれない。だからこそ、みんなで元気
に過ごして行きたい!夏の暑さを吹き飛ばし、この日1日をイベントク
ルーと一緒に楽しんじゃいましょう!
入場料並びに物販等の売り上げは、必要経費を除いて全て東日本大震災
被災地のために募金させて頂きます。(募金先:セーブザチルドレン
ジャパン東日本大震災募金)
ご家族で、お友達と、お一人でも、是非8月21日はMAPLEHALL
に足をお運び下さい。

【イベントクルー(出演・出店者)】
~Music Artisut~
ao
小貫諒
nozomi
ヒノイリツキノデ
柚季純
B'ns
(ライブは太陽光を利用した機器を導入致します)

~Craft&Paint Artist~
nico.(ソーイング雑貨等のハンドメイド 小物)
chizu(かばんと小物)
いしだあい&きむらともこ(編みぐるみ&写真)、
堀江和真(絵・イラスト)
佐々木ゆき(おしゃべりと似顔絵)

~Event Space~
きせかおり(タロット占い)
B'nsミニゲーム コーナー(ミニボードゲーム)

~Deli&Caffe~
Mooring Deck(身体に優しい美味しい物と、お飲物)
 当日は、できればマイ箸、マイカップ、マイ皿などを
 ご用意下さい。身の減量にご協力お願い致します!
 (勿論、お店でもご用意していますので、可能な範囲でお願い致します)



主催:柚季純
問い合わせ:08041743201
j-yuhki.1112@i.softbank.jp

MAPLEHALL
http://www.maple1990.com/index.html
住所 〒252-0235 神奈川県相模原市中央区千代田2-2-15
JR横浜線相模原駅下車。バス6番線で約10分「高校入口」下車 2分。
またはバス1、2番線で「市役所前」下車8分。

***********************************************************************

歌うたいの柚季純さんにお誘いいただきまして、こちらのチャリティーイベントに
【nico.】というグループ名で参加させていただきます。
kinariちゃん、haru*ちゃん、takaeちゃんと参加予定です。
manaちゃんやsa*riちゃんの品物ももしかして飛び入りで並ぶかも?!(笑)

皆様 ご家族やお友達を誘ってぜひ遊びに来てくださいね~♪
もちろんおひとりでも!!充分楽しめるイベントになっております!
石巻市の絶品!”おやつのり”も販売されるそうです。
一緒に楽しみましょう~v(^-^)v
Posted by blue chim
comment:4  
[はりしごと(おみせ)
comment
chimちゃんも参加するんだー!

楽しみだね。たぶん顔出せると思うんだけど。
chimちゃんには何時頃行ったら会えるのかな?
2011/08/06 07:05 | | edit posted by 音ママ
●音ママさん●
ぜひぜひ会えるのを楽しみにしてまっす!!
たぶん準備~いると思う。
途中 娘が眠くて旦那が無理ーー!ってなる時間(笑)
に抜けようかな~と思ってるけど。
たぶん3時ぐらい?夜はまた顔出せると思うけど。。
お昼~3時くらいなら確実です♪
2011/08/06 15:13 | | edit posted by chim
了解でーす!

柚季さんのうたが4時半頃らしいのでもしかしたら行き違っちゃうかなぁ。。。
出来るだけ会える時間に顔出しますね。
出入り自由みたいだし(笑)

がま口、可愛い~。
2011/08/06 22:22 | | edit posted by 音ママ
●音ママさん●
メンバーのお子ちゃんの習いごととかの関係で
もしかしたら全く違っちゃうかも~。
ちょっとまだわからずです。ごめんなさい(汗)
ギリギリになるかもしれないけど 出る時間決まったら
メールしますね!
ちらっとでも会えたらウレシー♪

がま口 初めて作ってみました。
耐久性 調査中です(笑)
2011/08/08 17:35 | | edit posted by chim
comment posting














 

