handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
革のコインケース~イベント出品のお知らせ
デジカメポーチを作った革(ヴィンテージレザー)でコインケースを
2個製作しました。
飴色で すでに使い込んだ感じです(笑)
(シワ加工もしています。)
coinp1.jpg

小さいくせにステッチいっぱい。
バッグから下げたり、キーホルダー代わりにしても。
紐を長いものと取り替えて首から下げてもかわいいですよ(^-^)

こちらを出品予定のイベントの詳細はこちらから→
今度の日曜日です!!

主催の柚季さんが素敵なチラシを作ってくれました!
(↓クリックすると大きくなります)
yuuki1.gifyuuki2.gif


Posted by blue chim
comment:5  
[はりしごと(おみせ)
comment
あぁ~お近くなら行くのになぁorz
また次回のネットshopで、革小物置いて下さいね!
散財自粛中ですが、のぞきに参りますので。。

2011/08/19 16:18 | | edit posted by バニラ
およよ~。
またupしてる~。すご~い!!
私も今ブログupしてきたとこ。

涼しくて、いいね。
これから値段付け。
今になって、色々作りたくなってきた。。。
2011/08/19 17:06 | | edit posted by kinari
楽しみです!
毎度、お知らせして下さりありがとうございます!
今日、ホールとの最終打ち合わせ、アカペラの最終リハでした。
今、家のプリンターが頑張っております。
いよいよ、という雰囲気です!
自分自身がワクワクして、楽しみで仕方ありません。
雑貨たちに会えるのも楽しみにしています♪
当日、よろしくお願い致します☆
2011/08/19 23:35 | | edit posted by 柚季♪
イベントお疲れ様~。
chimちゃん、すっかり革職人だねーー!!
作品がどんどん出来てる!!!しかも全部可愛い!!!
私も挑戦したいと思いつつ、なかなか・・・><
chimちゃん家に習いに行きたいよ~。
2011/08/22 07:43 | | edit posted by cori-na*
●バニラさん●
お返事遅くなってごめんなさい!

めっちゃ楽しいイベントでした!!
音楽や歌って良いですね♪
1日あっという間でしたよぉ!
良い刺激をもらって帰って参りました。疲れが
翌日の夜あたりにきたけど。。
筋肉痛だけでなく疲れも遅く来るみたい(笑)

革小物 ネットショップ置きます!!
ぜひぜひのぞいてくださいまし~(´m`)

●kinariちゃん●
日曜日おつかれぃ♪
イベント楽しかったね。なんだか作りたいもの
いっぱい出てきた!!
良い刺激をもらったよ~♪
なんだか男の子アイテムに惹かれる♪
早くイベントレポ書きたいなぁ!

●柚季さん●
お返事遅くなってごめんなさい!
何度も言っちゃうけど ほーーーんと素敵なイベント
ありがとうございました!
早くレポが書きたくてうずうずしております(* ̄m ̄)

●cori-na*ちゃん●
今回革がすごく多かったわぁ。
失敗も多いんだよ~。
ハンドメイドというより工作っぽい!
今日も本屋さんで革の本を立ち読み(笑)

近かったら来てもらうのになぁ~☆
でもほんと私がやってるぐらいのことなら
難しくないんだよう~!
2011/08/23 23:51 | | edit posted by chim
comment posting














 

