handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
宿り木さんとA.T.Pさん
HiroHiroさんの”宿り木”さんでの写真がとっても素敵で・・・我慢できなくなって
今日は私の行きたいところ巡り・・・にしてもらいました(^^)
画像 275

外観からしてとっても素敵で(画像撮れば良かった~)前々から気になっていたお店。。
入ってみたらやっぱり と~っても素敵な空間でした!!!
気さくな店主サマの手から作られるリースはどれも欲しくなってしまいます。
ライトアップで映し出される陰影がとっても綺麗。
(写真撮影は店主サマに声をおかけくださいね)
ya1.jpg

お目当てのリースはすでに売約済みだったので、リーズナブルで小ぶりなかわいいリースと
あまり見かけない(気がした)モンタナの白いお花をお持ち帰り♪
我が家の貧相な室内に飾られたリース・・申し訳ない気分だけど(^^;)
とってもとってもお気に入りになりました♪ 
(昼間撮った画像に差し替えました)
ya2.jpg

そしてA.T.Pさん。
「何かお探しですか」と聞かれて特にこれっていうのは無かったのに「い、椅子です」と
言ってしまいました。スミマセン。。
でも欲しいっていうのは本当だけど。
atp1.jpg

↓こんな引き出したまらないですよね。。。
小さい小物が気になったけど、お値段を片っ端から聞くのも気が引けて(^^;)
目の保養だけしてお店をあとにしました。
近くの花屋さんも行きたかったけど、今回は時間が無さそうで断念。
atp.jpg

帰り道の公園。もう5時近かったのに20分前にトイザらスで買ったばかりの
バドミントンなどをしてみる。羽が見えなくなるまで打ちました。
やっぱ公園いいな!秋冬は公園いっぱい行こう。(旦那と同意)
画像 287

今日は市内巡りだったんだけど・・・行ったことない素敵なお店いっぱいあるんですよね。
車で行けるので子連れには嬉しいです。
ぜひまた行きたいな~♪通いた~い(笑)
画像 308
Posted by blue chim
comment:12  
[ひびのこと
comment
きゃー、素敵なお店たち~☆
照明おしゃれになりたい。。

二店目はアンティークのお店かしら?
引き出し、私もほしいー!!
置くとこないけど(>_<)

こないだ大江戸骨董市に行ったんだけど、
やっぱり値段を書いてないとこがあって、
でも素敵な引き出しがあって~!

店主さんは他の人と話してたから、かなり待ったよー
書いといてくれたらいいのにー!!
私も色々は聞けなかったぁー(^-^;
2011/11/03 22:11 | | edit posted by kayuki
ふっふっふ…ついに禁断の場所に足を踏み入れましたねv-17
これであなたも宿り木ワールドの虜にv-254(笑)

素敵なリース!お部屋にとっても合ってるよ~v-218



お正月飾りがこれまた素敵なのよね~(と悪魔のささやきv-37 笑)


2011/11/04 00:14 | | edit posted by HiroHiro
わぁ♪♪素敵なショップだね
家の近くだったら通っちゃうだろうな ^^
リース、chimちゃん家にとっても似合ってるよ
大人っぽい雰囲気で素敵☆

kikiのマイコプラズマも落ち着いて
ようやく今日から学校へ行きだしたよ。
心配してくれてありがとうね ^^*
今日は久しぶりに公園へ連れてったから
nanaは大ハシャギだった・笑
秋の公園は過ごしやすくていいよね
これからの紅葉も楽しみだね ^^*
2011/11/04 15:07 | | edit posted by amie
●kayukiちゃん●
ね~!照明がすっごく綺麗だった!!
照明だいじなんだね~。

そうそう、アンティークのお店だよ。
go green marketにも出店してたよ!
品揃えも良いように思うよ~。
綺麗に補修したりしてたし。。
引き出し 良いよね。収納がかわいいってほんと
助かるし嬉しい☆

骨董市に行ったのね!
値段聞けないよねん~。。私も・・。
一応値切ったりはするけど(笑)
2011/11/05 09:44 | | edit posted by chim
●HiroHiroさん●
禁断のお店教えてくれてありがとう!
わかるよ~中毒になりそうよ。。番長さんに会いたい(笑)
照明もすっごく素敵だったな~。
うち、狭いし天井も低いし・・リースもエアコンのすぐ下
で申し訳ない・・(汗)
でもほんと素敵!それにお安いよね?
クリスマス用やお正月用 ほんとに欲しい!!
それから新築祝いの贈り物にも。。。
あ~ こないだお店行ったのにもう行きたい!!
2011/11/05 09:51 | | edit posted by chim
●amieちゃん●
ほんとにすごく素敵なお店だったよ~!!
お店にたくさんあったリース・・どれも素敵だったよ!!
かわいすぎなくて 大胆なのに控えめで!
なんかうまく言えないけど!!!
ズギューンときたよ~(笑)

お店の雰囲気と家の中ぜんぜん違って
(当たり前なんだけど)あちこちリースを移動して
みてるよ~(^▽^;)

kikiくん学校に行けるようになって良かったね!
ほっと一安心だよね。
おそるべしマイコプラズマだよね~。
公園で自然に触れたりすると 治りかけの病気も
良くなったりしない?
リラックスしたり、マイナスイオン浴びるのが
良いのかしら?
私も森に行きたいな~。かもめ食堂に出てくるみたいな森♪
2011/11/05 10:06 | | edit posted by chim
わぁ~!!ステキなお店だね。
私もこんなお店近くにあったら通っちゃうよ~!!

公園いいよね~。
でも日が暮れるのが早くなった。
あっという間に暗くなっちゃうから、早めに行動しないといけないね。うち、のんびりだから~。

2011/11/05 11:28 | | edit posted by tricot*
なになに!?どっちも素敵なお店~!!どっちも今すぐ行きたい!!でも宿り木さんは日曜休みか。。。旦那も仕事だしな~(涙)
A.T.Pもすごい素敵!!ジャンクで男前な具合が大好物な感じーーー!!きっと何度も通ってるはずなのに、全然知らなかったよ!!!!16号は基本避けて通るからか?(弱)
特にA.T.Pさんはうちの旦那の好物だわ(^m^*そのうち行ってみるー♪

リース、chimちゃんちにお似合いだよ♪私もほっすぃー!!
2011/11/05 21:48 | | edit posted by sa*ri
●tricot*ちゃん●
うん、triちんも好きそうだな!
triちんの好きな教室もあるんだよぅ♪
どれもこれも欲しかったよ!!
ドライやフェイクのものもすごくかわいいんだね。

そうそう、あっという間に日がくれるよね。
日が長すぎる夏も子供たちが元気すぎてなかなか
家に入らず嫌だわ(笑)

今日はせっかくの休みなんだけど天気悪そうだなぁ。
そちらもかな?
2011/11/06 07:00 | | edit posted by chim
●sa*riちゃん●
宿り木さん日曜休みか。
うちもこないだは祝日でたまたま旦那も行けたんだ。
娘とふたりは厳しいなぁ( ̄д ̄*)))
足元にも赤い実とか置いてあるからね、小さい子の
餌食になりそう(笑)
でも来年は坊も幼稚園だもんね。
私もジイバアに預けるから二人で行こうよ!
ゆっくりじゃないと絶対見られない!

atpさん こんなところに?!!って感じだったよ。
名前は聞いていたけど。。
ぜひぜひ行ってみて!!
2011/11/06 07:06 | | edit posted by chim
やっほーー
うちが原宿行ってる日、chimちゃんもお出かけだったんだね。
宿り木さん、知らなかったよ。
いつopenしたんだろ。
おじさんが入院してた頃からあったのかな??
いや、なかった気がする~

ATPさん、近いのに行けてない><
ってか一人じゃ行けないな。
輪さんも最近ご無沙汰・・・
また行きたいな♪

最後の moon写真 すてき☆
2011/11/06 12:49 | | edit posted by kinari
●kinariちゃん●
ぜったいkinariちゃんも好きだと思う~!
リース、リーズナブルなの。すご~く素敵なのに!
ひとり時間があったら毎日でもふらっと行きたいよ。
ほんと素敵だったよ♪

ATPさん確かにひとりじゃ行きづらい!ww
私行ったときには常連さんがたくさんいらしていて
紛れ込んでた(笑)
息子もいたしねん。
行けるときあったら行きたいねぇ。

夜の写真も良いよねん☆
2011/11/08 09:48 | | edit posted by chim
comment posting














 

