handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
Broom香房さん”秋の収穫市”
大好きなBroom香房さんのイベント”秋の収穫市”初日に行って来ました♪
普段ブログにお邪魔している素敵な作家さんたちとお会いできて お話しできたり♪
とても嬉しかったです!!!
楽しくてあっという間で・・気づけば写真も撮っていませんでした(-_-;)
皆さん、kinariちゃん、cimeちゃんありがとう♪

戦利品の穴開き洗面器?ザル?綺麗~に洗ったので今年は編みかけの毛糸なんて入れてみたい!
(ちゃんと編めるかは別として・・・;)小さなカップは多肉を植えるか針刺しもかわいいかも。
br1.png
下の蓋付きカゴはレースとココナツボタンが何個も付いたリネン生地が・・・飾りとして
内側から出ていたのだけど 好みじゃなくなって気になって仕方なかった。
見えないようにちょっと押し込んだら あらかわいい!!引き算するのも大事ですね♪



黒い工具箱~。旦那が「そんなの俺も持ってたよ・・・?」と不思議顔(^▽^;)
男の人は しょっちゅう目にしてるものだから何が良いのか理解できないですよね(笑)
ハギレ革やなど入れようかな。部屋に黒いものが増えてホクホク♪
br2.png
Posted by blue chim
comment:2  
[おでかけ
comment
イベントいいなぁ 楽しそう♪
こっちは、そういうのは全然だから
いつもchimちゃんの掘り出しもの見せてもらって
雰囲気だけ楽しませてもらってるよ☆

戦利品、どれも色や素材がchimちゃんっぽくて
お部屋にあってるね ^^
何に使おう?どうやって使おうって考えるのも
また楽しいよね

黒 私も最近惹かれるの
前はかわいいものが好きだったのに
最近はちょっと男前なものもいいなぁーって
黒とかアイアンとか
少しあると引き締まるしアクセントになっていいよね ^^
2011/11/21 13:48 | | edit posted by amie
●amieちゃん●
私も大きな骨董市とかは行ったことないんだけど
こちらのイベントは古民家に住まわれてるオーナーさんの
お庭やおうちの中で開かれるので 気軽に行けるんだ♪
うちから車で30分くらい山に入ったところかしら。。
車だから娘も連れていけるし、重いものも乗せられるしね♪

しかもお安いの!全部で3000円しないくらいだよ♪
ホウロウのトレーとかも300円とか500円だし。
もうほかで買えないかも。。

やっぱり黒惹かれる?私も男っぽいアイテムに惹かれる!
アンティークの黒いライトとか ホウロウのもの欲しいな~。
黒の金属って引き締めてくれるけど・・古いものだと
なんだか程よく優しいし、元からあるかわいいアイテムとも
合うのよね。。不思議♪
2011/11/22 07:04 | | edit posted by chim
comment posting














 

