handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
新しい生地が届きました
長らくお待たせしていたF様のお手元にもオーダーいただいていた
シナモンポシェット、ヘイズカラーのストール、革花のヘアゴムを
納品させていただきました♪
ありがとうございました^^

タケミクロスさんから生地が届きました。
クリスマス企画ということで消費税分サービスです♪
毎回 注文したものをサービスの布で包んで送ってくださるのですが、今回は
赤のチェックの生地☆
とてもかわいいです。リネンバッグやポーチの内側に良いかも。
画像 600


中身はこちら~
ご好評いただいているシャンブレーリネンやとても風合いの良いざっくりリネンなど!
どれも革を合わせたバッグにぴったりです。
楽しみにしていてくださいね(≧∇≦)
画像 601



***
最近やっと たまにひとり遊びをしてくれるようになった娘。
私が掃除をしている1時間 ごっこ遊びをしていました。
その後は息子と一緒に 昔のおもちゃなどを持ち出し
ごっこ遊びの続き。。

「ママ~!ママ~たすけて~!」「こっちよ~!いま助けるわ~」など
なかなかワイルドな展開のごっこ遊び・・・(汗)

私のほうは夕飯の支度も終わり、子供たちの遊びも終盤に差し掛かった頃・・・
ママはどれかな~?と覗き込んでみたら・・・








・・・( ̄□ ̄;)!!
mama.png
Posted by blue chim
comment:4  
[ひびのこと
comment
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
めっちゃ最後の画像に笑ってしまったやん!!
ママ、ぐろすぎやし。(ノ_;)グシグシ

一人遊びしてくれるようになるとちょっと助かるよね~。
うちは最近3boyはパパと戦国バサラしてるから、放置。
一人時間が過ごせてます♪
2011/12/13 17:07 | | edit posted by tricot*
ウケタ
2011/12/13 23:08 | | edit posted by パティ
●tricot*ちゃん●
お返事遅くなってごめんよ~!

ねねーーー!どうなの?
ビヨランテよ、ビヨランテ!!
いちばんグロテスクだよね(笑)

最近は風邪ぎみでべったりだったよ~(汗)
寝起き機嫌悪くて2時間ひざの上。。
その後ジイバアと遊んでも午後また私にべったりでね。
仕方ないけど。。
足しびれるわ(笑)

昨日ぐらいからやっと元気になってひとり遊び
してくれるようになったかな~。

男の子はゲーム好きだから結構静かだよね。
パパが遊んでくれるからいいね~。
うちは旦那はサッカーゲームしかしないからな~。
2011/12/19 06:44 | | edit posted by chim
●パティちゃん●
笑ったわね~(笑)
そのうちパティちゃんも坊にやられるわよ~!!(* ̄m ̄)
そのとき何にされたか教えてね♪
2011/12/19 06:45 | | edit posted by chim
comment posting














 

