handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
持ち寄りランチ♪
持ち寄りランチ♪
hinaちゃんはずっと気になっていた塩麹漬け(元種分けてくれました~!)、アボカドサラダと
とろっとろの激うまプリン♪
sa*riちゃんはイカの一夜干しと焼きたらこを使った命名「ばかうまサラダ」(笑)と
なかしましほさんのざくざくクッキー♪ kinariちゃんはベーコン入りペンネとフェンネルシードが
アクセントになってるカリフラワーのピクルス♪どれも美味しかった~(≧∇≦)
motiyori2.png
私は簡単な(汗)ウインナと野菜のスープと里芋の素揚げ、しらすと大根葉入りおにぎりで~す。
野菜たっぷりな美味しいランチって嬉しい☆

なんだかあっという間で1時間ぐらいな気がした・・
おもてなし下手でごめんね(^^;)

hinaちゃんに編んだもの見せてもらってますます編み物したい熱上昇中~(気持ちだけは)

またゆっくりお茶しよう~☆
みんなありがとうね^^
Posted by blue chim
comment:2  
[ひびのこと
comment
おは~^^

あっという間だったけど、すごく充電されたよ~
みんなに会えて、嬉しかったわ♪
もっと聞きたいこといっぱいあったのにー
なんだかchim家のステキ空間のあちこち見るのに
忙しかったわ~
またゆっくり行かせて^^!

お野菜たっぷりで本当おいしかったね
この日は夜まで満腹だったよ~
あのおにぎりは大根だったのね
うちにも大根の葉余ってるし、シラスもちょうどあるわ~
作ろう~っと

革もありがとねん^^
ちゃんと形にして年こさなきゃ~
編み物やろうよー!いつでも教えるから~
仲間増やしたい(笑)

2011/12/12 06:09 | | edit posted by hina
●hinaちゃん●
お返事遅くなってごめんよ~!

私の都合でのびのびになってしまったけど
おうちに呼ぶことが出来てよかった!!
すんごく楽しかったよ~♪
掃除してないし、狭いし落ち着かないでしょ~うち(^▽^;)
子供たちが大きくなってきたらどうしよう(笑)

お野菜たっぷりのご飯て美味しいよね。
大根葉の栄養ってすごいんだよね。。。
カルシウム量もかなり多いの。

そだそだ、革どう?使えるかしら?
編み物~!!昨日から始めちゃった~この忙しい時期に!!
hinaちゃんと同じミトン、友達からいただいたの。
それと同じものを作ってる~。
最初編んでで見本と全然違う編み目で(汗)
何回もほどいたよ。。
やっとゴム編み終わったから 休憩中(笑)
2011/12/19 06:38 | | edit posted by chim
comment posting














 

