handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
hiyori+(町田市hiyoriさん*イベントのおしらせ)
東京都町田市の閑静な住宅街にある素敵なお店hiyoriさんにて”小さな市”に
参加させていただきます。
2/1~2/29(水・木のみ)11:00~17:00
1か月のあいだゆっくりご覧ください。
201201_18_38_c0190138_12401330.jpg

革コモノや革と合わせた布バッグなどを出品予定です。


鹿児島のyu-hiさんよりたくさんオーダーが届いております^^
まめにご連絡くださり、いつも気遣ってくださるyu-hiさんのお人柄そのままの
お店は本当に大人気で・・・お客様も私の遅い製作にも気長に待ちますとおっしゃって
くださる素敵な方ばかりだそうです。

申し訳ないと思いながらも甘えさせていただいています。。
本当にありがとうございます。

オーダーですが お客様よりだいたいのサイズをお聞きします。
そしてバッグに使用する生地や ご希望の持ち手長さとの相性などにより、
改めてバッグ本体サイズのご提案をさせていただいております。
私のこだわりを残しつつも^^;お客様のご希望に少しでも近づけるようご検討させて
いただきますので、どうぞご希望の形をお伝えくださいませ。
(イベント製作中のため ただ今オーダーはストップさせていただいています。
再開時またお知らせいたします♪)

わがままな作り手で申し訳ありませんが どうぞよろしくお願いいたします♪


先日ご紹介したぺたんこのシャンブレーリネンバッグ。open後すぐに売れたそうです♪
お買い上げくださったお客様。ありがとうございました!
実は裏側の持ち手に「yu-hi」と・・文字を焼き入れてさせていただきました^^
(タグ付け作業中で後ろが雑然としておりますが)
画像 23916
もうひと回り大きく少しマチのついたタイプも検討しておりますので
どうぞ楽しみにしていてくださいね。


***
娘がひとりで剥いて食べたおっきいポンカン。小さい手なのでこんな剥き方でも
中身を取り出すことが可(笑)
アンパンマン入ってました^^
画像 23919
Posted by blue chim
comment:5  
[はりしごと(おみせ)
comment
アンパンマンポンカン、ステキv-345
2012/01/20 14:13 | | edit posted by 柚季♪
chimさーん(^^)
ブログにまで載せて頂き、ありがとうございますっ!
感激ですウルウル。。。

お店のブログにも、chimさんのお言葉(文章)をお借りしてオーダーの件について載せさせてもらいました。

ぺたんこバックもぜひお店の看板商品として商品化させてくださいませーー。


また、サイズを考えてメールしますね♪


お願いばかりホント申し訳ないですが、
chimさんなしではうちのお店は成り立ちません(^^9

今度ともヨロシクお願い致します***


2012/01/20 14:19 | | edit posted by yu-hi
●柚季♪さん●
アンパンマンのゆりかごみたいでしょ・・(笑)
かなり大きいポンカンでがんばって ほうばってました。。
こっそり何かが入ってると笑ってしまいます☆

●yu-hiさん●
オーダーの件、いろいろとお手数をおかけしてすみません。。
こんなにオーダー入ったことないので(^^;)
ちょっと混乱しております。。

同じものを作る分には大丈夫ですので、ぺたんこバッグ
ぜひお店のオリジナルとして置いてください~♪

本当に・・いろいろと期待させておきながら
あれこれ手が回らず何をやってるんだろう・・と不甲斐なくて
すみません。。

頑固なんです。。
こんなんですが、どうぞよろしくお願いします(^▽^;)
2012/01/21 17:23 | | edit posted by chim
アンパンマンのゆりかごみたいでちょ~かわい♪

それにしてもchimさん、すごいな~
素敵な作品がたくさん出来て、
みなさんのお気に入りになれて。
chimさんファンの私にとっても嬉しい^-^

文字焼きって特別な何かを使っているの?
2012/01/22 21:26 | | edit posted by cime
●cimeちゃん●
お返事おそくなってごめんね。

アンパンマンゆりかご~子供ってこゆの好きだよね(笑)

ぜんぜん作れてないよ~。なんだか時間を
うまく使えず。。明け方もいまは寒くて(^▽^;)
cimeちゃんはお仕事もしてるのにまめに作ってて
えらいわ♪
文字は・・なんだろう?半田ゴテ?になるのかしら・・
パパわかるかな~。
私もまさか自分がこんなの使うと思ってなかったけど。。
2012/01/25 19:10 | | edit posted by chim
comment posting














 

