handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*hiyoriさんへ~革持ち手の山葡萄バッグ(ぺたんこ)*
hiyoriさんで2月のあいだ行われるイベント用に 大好きなリネンやさんの
ざっくり起毛リネン(えんじ)シリーズのバッグを気ままに製作しました^^
えんじと言っても山葡萄のような深みのある良いお色です。
お色の確認はこちらからどうぞ→
enji.png

双子のようで双子でない!(笑)微妙に大きさも違うし、持ち手の位置も。
右側は内布のそばかす帆布がちらっと見えるように仕上げてます。
enji2.png

ずずっと近寄ると革持ち手の糸の付け方も違ったり。
横21cm~22cm、縦22~24cm、マチはありませんが長財布もすっぽり入ります。
enji4.jpg
Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おみせ)
comment
これもかわいい!!
chimちゃんの作るバッグは、私のツボを刺激しまくりだわ…
欲しいものがいっぱい!!

委託大変だけれど、頑張ってね!!
2012/01/26 08:34 | | edit posted by anon
●anonちゃん●
ツボ刺激ってなんだか肩こりみたい(笑)
このリネン生地良いのよ~。自分には使わない
とっておき。。

青ならまだあったかしら?
また作ってみようかな~☆

ありがとうね。先ほど納品してきたよ!
娘も良い子にしてくれた~。
2012/01/26 13:59 | | edit posted by chim
comment posting














 

