handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
hiyoriさんへ~革の通帳ケース
画像 23986
昨日ご紹介したバッグ4個、革花ヘアゴム6個(うちひとつはミニ)に加えて
革の通帳ケースも納品します。
ご好評いただいているこちらの通帳ケースは革の端っこを利用しているので
あまり数が作れません。もし気になられる方がいらっしゃいましたら
お早めにどうぞ♪


ぺたんこバッグの方にはhiyoriさんの3周年を記念して裏側にこっそりと
ロゴを入れさせていただきました。
下手な字で申し訳ないですが^^;遊び心なかんじ?が・・なかなかかわいいですよ~(* ̄m ̄)
画像 23990

全部で12点になります。
どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by blue chim
comment:4  
[ひびのこと
comment
踊ってきたよーー♪

わたしもこんな通帳ケース作ってたーー。
ちょうど端を蓋に・・・って思っていたら
chimちゃんのと一緒だった^^
前からそうだったんだね、見ているようで見ていなかったよ。。。

↓前にさ、あたしが針折ったとき
「怪力ーー」って言わなかったっけ(笑)
おんなじ・・・2本折ってるよ。

バッグもたくさん作ったね!すごいすごい!!
いい風合いのリネンだね。
お疲れ様。
オーダーもがんばってね♪

明日ね~
2012/01/26 14:52 | | edit posted by kinari
いや~ん!!素敵な作品がぞくぞくと・・・
イベントいきたい!!!ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪
まじ、いこうかな(笑)
2012/01/26 21:59 | | edit posted by tricot*
●kinariちゃん●
昨日はおまかせしちゃってごめんね。ありがとう~。

まぁどうしても革コモノは似ちゃうよねぇ(笑)
私もガリのみんなに近づいちゃうときあるわ(汗)
お客様にはどれが誰のかきっとわからないよね(^▽^;)
そそ~通帳ケースだけは端使ってる~。
シンプルな形だから取りやすいしね。

私もかいりきーー(≧∇≦)
しかも同じところで折れちゃって。

バッグづくり楽しいわぁ~。
オーダーもがんばりやす☆
2012/01/27 06:38 | | edit posted by chim
●tricot*ちゃん●
地団駄してる!!(笑)
今回は自由に作ってみたよ。
レシピにサイズも記録せず。。納品してから
残しておけばよかったかな~。
あ、記事に残ってるか。あ、でもつなげてる布の割合が
わからないや。
またこだわりながらも自由に作ってみよう!

triちんっぽいのができたら送るよーー!
2012/01/27 06:40 | | edit posted by chim
comment posting














 

