handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
エレナと帆布のバッグなど(交換会)
とてもお待たせしてしまったanonちゃんとの交換会のお品。
やっ~~と送ることができました~(´▽`;)anonちゃん~本当にごめんね!

anonちゃんがリクエストしてくれたグレー色・で小ぶりな帆布バッグを4個、レースや内布を
変えて作りその中から選んでもらいました!anonちゃんが選んでくれたのはこちら♪
005_20120302080206.jpg

革の飾りはブレスレットにもなります。
021_20120302080350.jpg

それからチェコリネンが好きそうだったので、こちらのぺたんこバッグも~。
青のミシンステッチがポイントです。男性も持てる雰囲気が私好み^^
(なんか画像・・・暗っ)
009_20120302080300.jpg

そしてお馴染みのシャンブレーリネンバッグもリクエストしてくれました!
anonちゃん仕様で、特徴となっている耳部分を真ん中より少し右に寄せました。
持ち手は短めです。
ano1.png

そのほか革のぷっくりネックレス(リップケース)と通帳ケースなどを送らせて
もらいました♪
anonちゃんのブログで素敵に紹介してくれています→
ゴッドハンドを持つanonちゃんのブログにはかわいい編み物の作品がいっぱい!
影響を大きく受けて三國万里子さんのミトンに初挑戦できました♪

いつもありがとう♪
私の周りでもanonちゃんのファン多し!です。
これからもかわいい作品をたくさん作ってね~♪

***

2階のキッチン窓より・・雪すごかった~。雪ってわかっていたのに・・・自分の判断ミスで
雪のなか所用を済ませに歩き回っておりました・・・。(たいした距離じゃないんだけど)
048.jpg

息子の振り替え休日に合わせて家族でお出かけもしたのですが、また今度(´▽`;)

オーダーのお品物 お待たせして申し訳ありません。
ショルダーバッグ1個完成、シャンブレーリネンのバッグ3個仕上げに入っています。

娘が風邪で熱を出したりもして(9時間抱っこしてました・汗)なんだかうまく
時間が使えません。。家にはいるんですけども。
寒いせいか娘もいつもに増して甘えん坊。昼寝も2時間抱っこだったりします。(置くと泣く)
おかげでレンタルしてきた映画だけは何本も観ています(´▽`;)
もうすぐ3歳なのにな。。今だけのベッタリ期間だと思って付き合うことにします。。
お待たせしているお客様 申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。。
Posted by blue chim
comment:5  
[はりしごと(おとな)
comment
わぁ、久々の更新だね♪
ひだりっかわのマイセレクトが変わってる~!
私、結構楽しみにしてるんだ~!
かわいーものいっぱい~!

前の鞄たちもかっこ&かわいかったよね(*^^*)

しかし、交換会盛りだくさんだね!!
めっちゃ素敵☆
プレゼント交換ってワクワクするよね~!

もうすぐ長かった冬がやっと終わる。。
もう雪は降らないでほしい。。
毎日お疲れさまー!
2012/03/02 11:25 | | edit posted by kayuki
●kayukiちゃん●
ひさびさよ~!2月は2回しか更新できなかったわ。。。
PCの前には結構いたんだけどね( p_q)
マイセレクト、私も載せるの楽しいんだ!
お金があったらほしいものばかり(笑)
世の中かわいいものありすぎよね。。

交換会すごくお待たせしちゃうから 私とやる方には
いつも申し訳ないんだけどね・・(;∇;)
でもプレゼントもらうことめっきりないから嬉しいよ☆

暖かくなってきたね。花粉でむずむずだけど。
初夏の気持ち良い季節が楽しみ!
kayukiちゃんも忙しくなるけど無理しないようにね☆
2012/03/03 07:26 | | edit posted by chim
交換会されたのですね~。
うらやましすぎです!!

お友達の作品も見に行ってきちゃいました(≧▽≦)
すてきな作品にうっとりです。。
春も感じるバッグですね!
私も春のバッグ欲しくなっちゃいました。
某付録バッグを使っているのです…(^_^;)
2012/03/03 18:07 | | edit posted by key
chimさん、お久しぶり。
なかなか更新がなかったから
心配してたんだ~

娘ちゃん、お風邪だったんだね
9時間抱っこだったなんて・・・お疲れ様・・・
こういう時ってやりたいことが出来なくて
ムズムズしちゃうよね~

私も花粉来たよ^-^;
こちらでもムズムズ。

2012/03/07 04:55 | | edit posted by cime
●keyさん●
私の製作を気長に待ってくれる優しい方ばかりです(´▽`;)
keyさんも今度タイミングが合ったらぜひやりましょう♪♪
今日はリバティ使った巾着作ってます。失敗しないかな。。
ドキドキ。

anonちゃんのブログ見てくれたんですね!
編み目やセンスがもう半端なくて!(笑)
どれもこれもかわいいです。
バッグ、私も自分用にいつだか間に合わせで作ったのを
使ってます(汗)
付録バッグももちろん!
自分用ってなんで作らないんでしょう(´▽`;)


●cimeちゃん●
おひさ~ ごめんね、メルマガのように更新していたのに(笑)
2月はあっという間だったわぁ。
家にいるのに何やってるんだろう・・(汗)
時間はあったのにうまく使えない感じ。
娘の寝つき、寝起きが悪いのが結構響くのよねぇ。
寝てる間も何度も起きるし。
最近はアトピーも落ち着いてきて起きなくなってきたよ。
春はもっといろいろと作れるといいなぁ☆

ムズムズきたね~!!!
今年は少ないけど、それでも嫌ね(;∇;)


2012/03/09 07:01 | | edit posted by chim
comment posting














 

