handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
”愛をつなごう 文化祭”いよいよです
本日2個目の記事アップです。

10日(土)前夜祭から始まる”愛をつなごう 文化祭”(神奈川県相模原市:MAPLEHALLにて)
いよいよです!!!
nico.としてハンドメイドを販売し、売上を募金させていただきます。

詳しくはこちらからどうぞ→

174713_265581616848634_154587111_n.jpg


***
ご紹介が遅くなってしまいましたが石巻物産展も目玉のひとつです!

前回大人気だった明紘水産の「おやつのり」これ、ほんと美味しい!!
こちらに加えて今回は・・

ひげ鯨の大和煮缶詰、笹かま二種類、保谷美人(ほや入りマドレーヌ!)
湯葉パンなど、からし巻(石巻の名物漬け物)
こころさをり(石巻障害者施設方々が作られたストラップ)
炙り牡蠣(←これかなり楽しみ)、牡蠣味噌も!!
杏仁豆腐のもとなんかもあって盛りだくさん♪

主催の柚季さんや参加クルーのみんなで頑張って準備をしております。
ぜひぜひお友達を誘って!ご家族もご一緒に(お子さんも♪)!
愛をつなぐ文化祭にいらしてください。

nico.の品物もかわいいものが集まっておりますよ♪

どうぞよろしくお願いいたします。




あ!エコバッグや小銭をご用意いただけると嬉しいです(´▽`)
Posted by blue chim
comment:2  
[ひびのこと
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11 22:20 | | edit posted by
●鍵コメさま●
昨日はまたお会いできて嬉しかったぁ♪
そしてお買い上げありがとうございました☆
のちほどメール差し上げますね♪♪
2012/03/12 15:35 | | edit posted by chim
comment posting














 

