handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
1day shop無事に終了しました
私が所属するハンドメイドグループ、girlish closetのblogでも
ご報告したのですが、土曜日の1day shopが無事に終了いたしました。

ほんと来てくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!
たくさんの人に支えられて開催できた1day shopだったと思います。
ほんとにありがとうございました♪

私はというとレジでタグを切る係りだったのですが、モタモタ。。(汗)
しかも汗ダクダク!未熟ですみませんでした。。

ピンボケですが(汗)当日の模様を少しupしま~す☆

18260772_1448618436_1.jpg

18260772_2929519865_1.jpg

009_1_20080723143618.jpg

010_1_20080723143632.jpg

011_1_20080723143645.jpg

018_1_20080723143840.jpg

やす~く買った看板をsa*riちゃんの旦那さまが
素敵~にシャビ~に色を塗ってくれました♪さすがっ
024_1_20080723144444.jpg

開店前よりたくさんのお客様が並んでくださり、大盛況でした♪
ありがとうございました。

Posted by blue chim
comment:8  
[はりしごと(おみせ)]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
お疲れさまでした~。

こんなに色んな種類があったなんて…。
もっと早く行きたかったな~。
次回は並ぶつもりで行きます!

でも、ブログで見てツボだったストールを買えたのは感激だよ♪

これからも頑張ってね(^O^)


2008/07/23 20:16 | | edit posted by ナオ
お疲れちゃ~ん!!
本当に大盛況だったねん♪
最近すごい方向音痴になっちゃってさ(汗)オープンしたての忙しい時間にわざわざお迎えにきてくれて・・・ありがとう(涙)

気付いたらあれもこれも手に取っちゃって・・・選びきれなくて困ったわ(笑)
友達はお子ちゃんが泣いちゃってゆっくり見れなかったみたいで悔しがってたわ(汗)暑かったし、人がすごかったもんね~><
chimちゃん作の大き目のトート、かなり重宝してま~す♪あの後実家に泊まりに行ったんだけど即効で使わせてもらったよん(笑)
看板もお役に立てて嬉しいなり~☆次のイベントも楽しみにしてまっする!!
2008/07/23 22:31 | | edit posted by sa*ri
お疲れさまでした!

かわいいものばかりで感激しました!
連れて行ったお友達&ブログみて行ってくれたお友達もみーんなとっても喜んでいました♪

1Dayショップやってくれてありがとう!!!
potちゃん、スタッフのみなさんに感謝です!!!
2008/07/23 22:59 | | edit posted by かいちゅんママ
おつかれさまー

ステキ画像でちょっぴり参加した気分に(笑)。
でも ますます  「行きたかった!」

すごく暑い日だったよね
これだけのお客さんを集めるショップ、すごい!
でも納得~の画像でいっぱいでした。

次はぜひ横浜あたりで(笑)!
2008/07/24 20:51 | | edit posted by いもうさ
終わってしまったらなんだかあっという間な一日だったな~・・・て感じ。
余りの暑さに意識もうろう^^;途中多分動きが止まってたわ~。
楽しかったね♪
2008/07/24 23:37 | | edit posted by mana
ナオちゃん
さすが自分の好きなものがしっかりと
決まってるんだな~とナオちゃんを
見てめっさ感じたよ~。
すべてがコーディネイトされてるって感じで。。
手に取るものもナオちゃんぽかった。
そんなナオちゃんにさっそく使って
もらえてストールも本望だったと思うわ(笑)
ありがとね♪


sa*riちゃん
お友達と小さいお子ちゃん連れだったのに
わかりづらくて暑かったりで。。
ごめんね~!
大きいトート買ってくれたんだね☆
ちょっと重くないかな?


sa*riちゃんには看板も含め本当に
お世話になりやした♪
近々ランチしようね~☆

2008/07/26 07:59 | | edit posted by chim
かいちゅんママちゃん
朝一で来てくれたよね。ほんとありがとう!
ちょっとしか話もできなかったわ(寂)
レジでは助けてくれてありがとう~。
緊張してたのか かいちゅんママちゃんの
笑顔に安心して 実は涙が出そうになってた(^_^;)
お友達にもよろしくお伝えくださいな♪


いもうさちゃん
いつも見に来てくれてありがとね♪
主婦になってミシンをはじめた いもうさちゃん
にはきっと喜んでもらえたイベントだったと
思うよ~。
自分で言うのも何だけど(^_^;)
日常的にガンガン使えてお洗濯できる
布小物ってほんと良いよ♪
子供服もぜひ手作りしてほしい☆
いもうさちゃんハンドメイドに絶対ハマル!と
確信しております(笑)
2008/07/26 08:10 | | edit posted by chim
manaちゃん
朦朧としてたんだ。病み上がりだったもんね。
全然気づかずごめん(汗)

しかしほんと楽しかったよ~!
次は冬だね!
何作ろう~今から考えちゃうよ(笑)
追い込みできないから また早めに
取り掛かろうかな~。。
2008/07/26 08:13 | | edit posted by chim
comment posting














 

