handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
入園式用のナチュラルなコサージュ
ママとして初めて息子くんの入園式を迎える友達へ(*゚ー゚*)
ベージュのスーツ(画像は私のです~)に合わせるのに探しているけど
好みではないピカピカやキラキラしか見つけられなかったとのことで…
彼女に合うナチュラルなコサージュを作らせてもらいました♪
kosa1.png
Rick Ruckさんのあずきみるく色の麻デニム。
コサージュはやっぱりうまく作れない( ̄ー ̄;)(Yちゃんごめん;)
アンティークレースと革紐を合わせてみたけど ちょっとカジュアルダウンしすぎて
ないですか?
気に入ってもらえるかな~(´・ェ・`)

4月より新しい委託先が1つ増えます。近々ご紹介いたします。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おとな)
comment
うんうん!やっぱり可愛い!!
こういうのってほんと、買おうと思っても売ってないからね~♪
お友達も気に入るよ、絶対!!

他人事のように見てたけど、私も入園式あるんだったな~(笑)入園式の服作ろうと思ったけど、娘の入園式の時に作ったRRさんのワンピがかろうじて入りそう!?当日入らなかったら洒落にならんが。。。
でもね~上着のボレロがどうも気に入らなくて><(お揃いで作ったんだけどね)
上着だけ別パターンで作ろうかな。。。
ワンピが紺リネンで上着が白リネンっておかしいかな??
例の白リネンが大量にあるから一か八かで作ってみようかなー♪
コサージュはhari to itoさんので決まり(^^*むふふ

また委託増えるのーーー!!すっげぇな♪頑張ってね♡
2012/03/28 09:27 | | edit posted by sa*ri
●sa*riちゃん●
昨日渡せたよ!だいじょうぶそう♪

sa*riちゃんも入園式だもんね!
ボレロかわいかったけど?でもスーツ作るってすごいよね。。
私には到底できないわ;;

白と紺、マリンぽくてかわいいかも♪例のリネン(汗)

コサージュ hari to itoさんの素敵だよね!
ああいう雰囲気にできないの。。難しい(・∀・;)

今度の委託先もすごくかわいいお店だよ。
sa*riちゃん絶対好きだと思う。遠くて行けないのが
残念だけど。。。
2012/03/29 09:11 | | edit posted by chim
comment posting














 

