handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
Broom香房さん
こないだの日曜日になんと引っ越しで移動中のkayukiちゃんが我が家へ寄って
くれました!
そして買いすぎたという(確かに・笑)革を行商してもらったり、一緒に
Broom香房さんのイベントへ行ったり!!(ha*ruちゃんも♪)
アイヅチさんのパンと、メルシィ商店さんのキッシュなど買えました♪
mintcandyちゃんとも会っておしゃべりしたり(笑)
002_20120330071400.jpg

kayukiちゃんはもちろん、ご一緒の旦那さんもはじめてで(笑)
すごく緊張するかと思ったけど、お二人とも話しやすくて私もテンションあがって
ベラベラと(・∀・;)
すごく楽しかったよ~♪

お土産に持って来てくれたマカロンとラスクも美味しかったし。
大満足な1日でした。kayukiちゃん、旦那さんありがとう~♪
また遊ぼうね~(・∀・)
004_20120330072210.jpg

そして今日は毎年毎年「今年は会おうね」と言いつつ実現しなかった中学の同級生が
帰省しているので 遊びに来てくれます。会うの18年ぶりくらい?
お互いわかるかな?(笑)
楽しみだけど どきどきしています( ̄ー ̄;)
Posted by blue chim
comment:6  
[おでかけ
comment
こちらこそ、図々しくお邪魔させてもらってありがとうー!
ホントあっという間に時が経ったよ!
楽しかった♪

そして、買いすぎた革もありがとう笑
私もこっちではそうそう行けないから、
大切に使うわ!
でも、裁断するとこにはいつたどり着けるか!?

イベントも、お値段も食べ物もめっちゃ満足~!
何て素敵なの。。
行けてよかった!!
またあるときは行きたい~!!

是非是非遊ぼうね♪

2012/03/30 10:02 | | edit posted by kayuki
あたしのほうこそ リンクさせてください!
酒屋さんね 近かったよ♪ 春だもん 飲まねば!(なんちゃって・・・)
ブルームさんでお話させてもらったkayukiさんのブログにも
遊びに行かせてもらいました
 
2012/03/30 14:09 | | edit posted by mintcandy
●kayukiちゃん●
ほんと楽しかったよ~!
革もたくさん。。革問屋のようだった( ̄ー ̄)
うちらが問屋で買ったらkayukiちゃんちに行商いくからーw

イベントも楽しんでもらえてほんと良かった。
あ、さっきDMにおもしろ情報メッセしておいたよ。
引っ越しや引き渡しなどは大変だったろうけど
おかげで半日会う時間もできて嬉しかったよぉ♪

ぜひぜひ遊ぼうね!!旦那さんともまたお話したいわ。
(嫌がられてもw)
2012/03/31 08:57 | | edit posted by chim
●mintcandyちゃん●
さっそくリンクさせてもらったよ~♪
ありがとうね!

酒屋さん歩いて行ける?そこでの試飲会でもmintcandy
ちゃん、だれとでも馴染んでいそう(笑)
aさんものんべえって聞いたよ( ̄ー ̄)
飲める人羨ましい。私は先に胃が気持ち悪くなるから(汗)

kayukiちゃんともぜひぜひ交流してね♪
2012/03/31 09:00 | | edit posted by chim
いつもイベントなどに遊びにきていただいてありがとうございます*
すてきなバッグ、いろいろ制作してるんですね*
みんな器用でほんとに感心してしまいます^^。
2012/04/03 23:37 | | edit posted by Broom
●Broomさん●
いつも素敵なグリーンで癒されてます!ありがとうございます!
お会いできるのも楽しみで♪

バッグはまだ趣味の延長なのですが(^^;)
楽しんで作ってま~す。
いつかイベントご一緒できるといいな~♪
2012/04/07 10:23 | | edit posted by chim
comment posting














 

