handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
プルーベリー色の帆布バッグと『玉川学園はなびら市』のお知らせ
ブルーベリーをもっと濃くしたとても好きな色の帆布バッグです。
私にしてはちょっと甘いかな~と思うレースのドイリー(1/4)がポイント。
渋めのタグ、真ん中の切り替えたデザイン、鹿革の紐でドイリーの甘さを少し抑えて^^
ashgray1.png

横33.5cm、縦19cm、マチ16cmとなっております。
内布クリーム地に紺水玉のほうがご縁があって先にお嫁入りいたしました♪
ありがとうございました。
紺地にクリーム色水玉のほうは布バッグの在庫が無くなってしまったyu-hiさんへ納品予定です。
いつもありがとうございます。
ashgray2.png

yu-hiさん営業日の3日までにお送りする予定でしたが、ほかの布バッグも製作して
次の営業日10日までに送らせていただきたいと思います。
(変更がある場合にはブログにてお知らせいたします)

あわせて新しい委託先様へのバッグも製作させていただきます。
ご紹介が伸びてごめんなさい;
でも店内の素敵な様子を拝見させていただいていて、そちらの馴染むような
バッグがすでに頭に浮かんでいます(笑)早く形にしたくてうずうずしてます!

***
それからいつもお世話になっているhiyoriさん!
明日4/1(日)小田急線 玉川学園にて開催される「はなびら市」に
出店されます!
お近くの方はぜひぜひ足をお運びください~(*゚ー゚*)

あ、昨日は帰省中の中学の同級生と久々すぎる再開!(20年ぶりだった~)
なんか全然変わっていなくて、会った瞬間泣きそうになってけど
その10秒後には娘はすでに友人に抱っこされていて、30秒後には降りて手を
引っ張っていました。人見知りなさすぎる娘(笑)
当時気の合った友達は、20年たって話題は変われど(笑)やっぱり考え方も同じで!
すご~く嬉しかったです。

娘ちゃんと息子も意気投合。娘も「お姉ちゃん!」と呼んで抱き着いたり
帰りは帰ってほしくないそぶりだったり…かなり懐いていました。
子供同士もわかるんだね。
また近々会いたいな。遊びに来てくれてありがとう~!!
Posted by blue chim
comment:4  
[はりしごと(おみせ)
comment
絶妙なバランスの甘すぎないBAG!
ステキ~

20年ぶりにお友達に再会ってすごい!
ひゃー、緊張するよね。
でも時間なんて簡単に超えられるものだね。

わたしも昔のお友達に会いたくなったわ♪
みんな元気かな。
2012/04/01 03:50 | | edit posted by petit_mayu
●petit_mayuちゃん●
ありがとう☆
すごく良い色帆布。ほかにも欲しい帆布見つけちゃった!
春は生地いろいろと買いたくなる( ´艸`)

20年なんて大丈夫だった。むしろ良かった。20代って
なんだか変な見栄があった気がするし。
同窓会とか怖いけどやってみたい(笑)
2012/04/02 22:56 | | edit posted by chim
chimちゃん、お久しぶり~☆

素敵な色合いだね★
少しでも革が加わると全然雰囲気かわる~
可愛らしのなかにも大人っぽさもあって素敵ね☆

20年ぶりの再会ってドキドキだね ^^
中学時代かぁ 懐かしいなぁ
もうお兄ちゃんたちの方が、その年に近いんだもんね
なんだか不思議・笑
お兄ちゃん達も、もう5年生だね ^^*
5年生・・・響きが違うなぁ
2012/04/05 15:44 | | edit posted by amie
●amieちゃん●
おひさしぶり~!
もうすっかり春だね。
春だから私でも少しレース使おうかなって(笑)
そうなの、革マジックだよ♪

20年ぶりの再会どきどきしたけど会ってしまったら
ぜーんぜん!
話題は変わるけど価値観は変わってないというか。
すごく楽しかったよ!
ほんと20年てすごい年数なのにあっという間だった
気がする~。

5年生、いよいよ高学年だね。
どんな風に成長するのかな~☆
2012/04/07 10:26 | | edit posted by chim
comment posting














 

