handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
***夢の国***(2月のことですけども)
息子の振替休校に合わせて夢の国へ行ってきました~(*´∀`)ノ
2月の話ですが(・∀・;)すっかりアップするのを忘れてました!!(笑)
快晴も快晴!良いお天気でした~♬
dis1.png

やっぱり小さい子や小学生の男の子がいるとランドの方へ。。
リゾートの方もいつか行ってみたい~(;∇;)
dis4.png

でもまぁ子供たちが楽しめれば良いか!( ´艸`)
dis3.png

夢の国で写真を撮ると子供たちが3割増しでかわいく撮れるから不思議(笑)

↓前回来たとき、娘が初めてお外歩きデビューした場所がここなんです!
産まれつき小さい子で、そのくせ6か月でつかまり立ち・9か月から歩き始めるという
おませさん!(転びまくっていたけど;;)合う靴が見つからずほんと困っていた時期でした!
なので苦肉の策のルームシューズ履いてます!笑→
dis2.png

噂には聞いていたお掃除スタッフさんの水の落書き!
そして妙にツボにはまってしまった乗り物に貼ってある注意書き!
こんな「ヒャッフー!」って乗り方する人いるの?と想像してひとりニヤニヤ(・∀・)え、変?
dis5.png

時間がある限り、並びまくっていろいろと乗りましたよ!
暗闇でも娘は怖がることなく!あ、白雪姫の魔女だけはなんか怖かったみたい。
夜になって空いたところでビッグサンダーマウンテンやスペースマウンテンに並ぶ男組、
イッツアスモールワールドやゴーカートでほんわか楽しむ女組で別れて行動!
娘を右脇に抱えて寒い暗闇を疾走させるゴーカートはもう何が楽しいのかわからないぐらい(笑)
でも乗らなくちゃみたいな衝動に駆られて空いてそうなところへいろいろと飛び込み^^
なんだかんだ、閉園までいてしまいました(゚∇゚ ;)
099.jpg

楽しかった~!子供たちの喜ぶ顔も見られたし。やっぱり良いな~夢の国。
Posted by blue chim
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。