handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
よも食堂
まわりで絶賛好評中の”よも食堂”さん。
ハンドメイド仲間と3月、4月のお誕生会を兼ねてやっと行けることができました!
外観から、内装からすべてかわいいのにーー!なんと↓この前の画像何枚か分、
操作誤って消しちゃったみたいです。ショック。

でもでも!!すごーく美味しかったーーーー!
yomo2_20120421084213.png
今回は鶏ひきと豆腐のきのこソース和風ハンバーグ。
優しいお味で全体的に野菜もたっぷり。
雑穀入りごはんがまた美味しいことーー!
次はカレー食べてみます!デザートも♬

娘が「白いご飯がいい」と言い出したので単品でお願いしたのですが、
結局ちょっとしか食べず…おにぎりにして持ち帰りたいとお願いしたら
快くこんぶおにぎりにしてくれました!!ありがとうございます!!
オーナーご夫妻、とても気さくで素敵な方々でした~!!癒されました♬

有機栽培コーヒーと、お茶受けにはこだわりの黒糖。柔らかくてまろやか!
yomo1.png

黒糖をお土産にお持ち帰り♬おやつにいただきます。
作っていただいたおにぎりとパチリ。
結局「ご飯甘い!」と絶賛した母が全部食べちゃってましたけど笑
008_20120421085606.jpg

プレゼント交換☆かわいすぎる器に便利すぎるルクエ(笑)
どれもツボで大満足な1日でした~( ´艸`)みんな、ありがとう。
bd1.png

なんとか2時間ほど椅子に座っていてくれた娘も…ありがとう~。
小さいおもちゃや絵本、パズルなど持参して良かった;;

家に帰ったらこんな絵を…いきなりガーっと描き始めました。
ついこないだまで○しか描けなかったのに。あと10日程で3歳。成長感じます。
014.jpg
Posted by blue chim
comment:3  
[おでかけ
comment
おはよ!
chimちゃんもupしてたーー
みんな早い♪
ほんと、美味しかったね。
優しい味だから、いくらでも食べられそうだった。
お店も可愛いしね、また行こう。

今日から部活が始まったよ。
早速弁当持ちの一日^^;
私も土日は鼓笛だぁ。
ちょっと出し物あって...ギャルメイクしてくる(笑)
2012/04/21 10:39 | | edit posted by kinari
kinariちゃんのギャルメイク楽しみこっそり見せて

ルクエ、自分で買うまでは至らなくてももらうと多分便利よ(笑)

私も一緒に買ったけどかなり便利!
蒸し蒸ししてね~(笑)
2012/04/21 16:52 | | edit posted by mana
manaちゃん
kinaiちゃん

こっちはすっかりおざなりになってた(汗)
そろそろ更新しなくちゃ。。
お返事も遅くなってごめんよ。

また よも食堂行こう!
manaちゃんのルクエも使ってるよう☆便利!!!
2012/05/14 07:38 | | edit posted by chim
comment posting














 

