handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
ベーグルサンドとシフォンケーキのお店へ
本日2個目の記事アップです。

cafe kaffon(カフェ・カフォン)
何人ものお友達から聞いていてずっと行きたかったベーグルサンドやシフォンケーキのお店。
雨が結構降るなか、落ち着かない娘もいるしお持ち帰りにしようと思ったのですが
ソファ席にすすめていただき そのままいただいてきましたーー♬

私と息子は生ハム↓など入ったもの。旦那と娘はサーモンとクリームチーズ。
めちゃくちゃ美味しかったですーー( ´艸`)スープと飲み物もついてリーズナブルな
お値段。シフォンケーキもボリュームありましたよ☆ふわふわ(*´∀`)ノ
cafe2.png

子連れは・・・連れている側としても気を遣うのですが、子供たちもお店の雰囲気に
リラックスしたのか?雨だったからか?静かにしてくれて。
(普段もうるさくはしない方ですけど)
お店の方もすごく気さくで優しく接してくださったので、私もお店で美味しいものを
いただく喜びを実感(≧ω≦)
コーヒーも美味しかったし、行ってみてすごく良かったーー☆
cafe1.png

またリピしたいお店です。
Posted by blue chim
comment:0  
[ひびのこと
comment
comment posting














 

