handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
yu-hiさんへ納品した革コモノ
1度覚えたら楽しいマジック編み(笑)!

ミンクオイルを新しいアイテムとしてお迎えしました。
革に栄養を与えてヒビや汚れやすいのを防ぐ効果があります。
革がしっとりと良い風合い☆
019_20120520052908.jpg

七分袖や半袖に映えます♪こちらはカルティーヌというブラウンの革。
キャメルの柔らかい革も作りました。
004_20120520052939.jpg

ご好評いただいているペンケース。上の2つは初めての革かな。
柔らかい風合いです。
034_20120520054011.jpg

こちらも根強い人気の通帳ケース。濃いブラウンは初めてですね!
オイルを含んだ良い風合いです!
036.jpg

カードケース。こちらの形も初めてかな?
今回初めて多い!笑
041.jpg

yu-hiさんへ納品しました。
たくさんはお受けできないのですが、母の日や父の日用のオーダーなども
いただいております。皆様ありがとうございますーーー(;∇;)
031_20120520054053.jpg


↓こっそりと…
ある方へのお礼として(*´∀`)ノ
こういうタイプは自分ではデザインできないので、市販のデザインを参考にさせて
いたただきましたので、こっそりアップ(;^ω^A

シワ加工ばっちりしたあと、角などを削り落として使い込んだ感じにしました!!
革はオイルを多く含んだもので、程よく重量感もありかなりお気に入りができました~( ´艸`)

008_20120520055838.jpg

013.jpg

014_20120520055917.jpg

こちらの話はちょっと長くなりそうなのでまた後日(笑)
Posted by blue chim
comment:0  
[はりしごと(おみせ)
comment
comment posting














 

