handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
ざっくりリネンと革ポケットの小ぶりなバッグ(きりしまバスケット出品)
本日!鹿児島県霧島市にて「きりしまバスケット」開催日ですー(*´∀`)ノ
開催日:2012年5月20日 場 所:城山公園 時 間:10時〜16時
今日の今日での ご紹介で大変申し訳ないのですが・・・(;^ω^)

大好きなタケミクロスさんのざっくりリネンにて 似ているようでどこか違う
5つ子ちゃんバッグたち( ´艸`)
無題

1個だけは革ブレスレット付き、あとの4個は革のポケット付きです。
革の端っこを活かしていますので オリジナル感もさらにアップです♪
大きさがまちまちだし、特に何が入るとかは決まっていないので、
「こんなの入った!」というお楽しみも見つけてください(笑)
006_20120520063608.jpg

生地の端をアクセントにしたり、糸のステッチなどもかわいいですよ~o(・∇・o)
どなたかのお気に入りになりますように!!
004_20120520063621.jpg

小ぶりなんですが、深さがあるので結構入ります!
yu-hiさんのブースにて要チェックお願いしまーすc(>ω<)ゞ
Posted by blue chim
comment:0  
[はりしごと(おみせ)
comment
comment posting














 

