handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
『きりしまバスケット』ありがとうございました☆
本日 2個目の記事アップです!

20日 鹿児島県霧島市で開催された『きりしまバスケット
出店してくださったyu-hiさん、足を運んでくださったお客様方。。。
そしてお手伝いいただいた作家様、yu-hiさんのお友達の皆様。。。
天候の悪い中 本当にありがとうございましたー(;∇;)

イベント当日の様子(yu-hiさんのブログへ)→ 

こちらのイベントの為に11個のバッグを納品したのですが、ほぼお嫁入りしてくれたようです☆
大きいバッグのマスタードがまだ残っているようなので、
良かったらyu-hiさんまでお問い合わせくださいね♪
たっぷり入って とても使いやすいバッグですー( ´艸`)

***
昨日は金環日食ご覧になりましたか?!
見てみたいと興味はあったものの、眼鏡は高いし(笑)曇り空で無理だろうと思っていたので
子供が学校で観察できればそれで良いかぁ~ぐらいの感じでした;

ところが「雨かぁ~」なんてふと曇り空を見上げたら・・・

流れる雲の合間から、肉眼で観てとれる金色のリングが浮かんでるではありませんかーーΣ(゚д゚;)
慌てて撮影もーー===┌(;・ω・)┘

ダイヤモンドリングーー♪
008_20120522055402.jpg

日が射してきたので慌てて撮影ストップ(笑)でも綺麗ーー(*゚ー゚*)
014_20120522055454.jpg

感動しました(*゚ー゚*)
Posted by blue chim
comment:2  
[ひびのこと
comment
ご無沙汰しています。
綺麗なダイヤモントリング!
ばっちり撮れてますね( *´艸`)

↓バッグの勢揃いの写真、とってもステキです!
背景もいいけれど、勢揃いしてるのが可愛いです❤
あんぱん食べたくなってきました(笑)
2012/05/22 16:09 | | edit posted by バニラ
●バニラちゃん●
すっかりご無沙汰ー!
最近ツイッターやfacebook、mixiなどにいるよ♪
バニラちゃんも良かったらカモン( ´艸`)

ダイヤモンドリング、まさか撮れると思ってなくて
娘そっちのけで撮ってた!!(笑)
それまで曇りだったし、見なくてもいいや~と思って
いたんだけどね(;^ω^)

バッグ、並べてみちゃった☆
意外と評判よくて嬉しい(〃'艸'〃)
2012/05/24 08:54 | | edit posted by chim
comment posting














 

