handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
2wayチェコリネンバッグ 1個のみ通販します(終了しました)
いきなりですが、出来たてほやほやのバッグ1個だけ、通販しまーすヽ(*゚ω゚)ノ
ご購入いただける方はコメント欄(鍵コメにて)か左下のメールフォームにて
メッセージくださいませ(・∀・)

終了いたしました。ご覧いただきありがとうございました。
N様、後ほどご連絡申し上げます(*゚ー゚*)



デッドストックのチェコリネン生地と革を使用したバッグです。
linen1.png
横44cm、縦32cm(マチ含まず計測)、マチ16cm

布部分持ち手長さ36cm(太目の私;で肩にぎりぎりかけられますが、冬のコート等の
場合は厳しいかもしれません)
ですが、ウォッシュ加工した帆布の持ち手はとても良い手触りです☆
linen2.png
外側のポケットの大きさは横18.5cm×縦18cm

革持ち手長さ99cm~114cm(金具含まず計測)こちらは私の手作りではなく、資材用に
購入した本革持ち手になりますが、身長157cmの私が1番短い穴でも長く感じましたので、
追加で穴を開けてあります。
024_20120524162616.jpg

内布は帆布。ポケット生地は麻デニムになります。
マチたっぷり!
018_20120524162629.jpg

本革持ち手付きですので、3900円+送料とさせていただきます。
発送は定形外(補償なし)かクロネコヤマト(宅急便・保障あり)をお選びいただけます。

(サイズ等は多少の誤差があるかもしれません)

売れるかな?売れないかな?(笑)
どきどきですが(;∇;)どうぞよろしくお願いしまーす☆
Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おみせ)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/24 17:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26 14:37 | | edit posted by
comment posting














 

