handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
安心安全な蜜柑やジャムはいかが?農音(NOON)のHPができました♪
もう梅雨明けちゃいましたね!!毎日があっとゆう間に過ぎて行きます(苦笑)

個人的にはWalnut Honey、1day shopやネットショップ、ハンドメイドイベントには
4人の仲間とgirlish closet、年に数回参加する復興イベントには数人の仲間と
nico.という名前で活動しております。


そしてもう一つ、参加させていただいていますのが「農音(NOON)」というグループです。

農音は首都圏で活動していたバンドマン達が中心となって、2011年に正式に発足した
「音楽と農業で地域を結ぶNPO」です!!(HPより抜粋)

この度とーっても素敵なHPが完成しましたーーーー!!( ´艸`)(ねこちゃんお疲れさま!!)
こちらからどうぞ → 


facebookでも農音のページがありますので、ぜひ”いいね!”を押して行ってくださいね。
励みになります♪ こちらからどうぞ → 
(見られるかな?)

メンバーの皆さん 音楽に携わっている方ばかりなのですが、私だけ何もできません(笑)
中学のときクラシックギター合奏部だったくらい(゚×゚*)ププ
でもご縁があって、農音(NOON)のオリジナルグッズ製作のために呼んでいただきましたー!

毎月1度”代官山マルシェ”にて安心で安全な蜜柑やジャム、ジュースなどの加工品を販売しています。
7月はオリジナルのタグが届かなかったため(すみません・・)オリジナル商品は
お出しできなかったのですが、8月は必ず持って行きますので是非チェックしてみてくださいね!

行ってみて損はない、絶対楽しいマルシェですようーー( ´艸`)
また日程は後日ご報告しますね!

↓そして、上質なリネンとやっと届いたオリジナルタグ(笑)
こちらでキッチンクロスやエコバッグなど製作しようと思ってマス!!
ぜひ見に来てくださいねーーー!
タグはクリーム色にグリーン。みかんを思わせる、あきちゃんアイデアのめっちゃかわいいやつです!!
155d3ae0d39d11e18ed022000a1e87a9_7_20120724213244.jpg

オーダー製作も遅れておりましてすみません。急ピッチで夏はフル回転しますので
どうぞよろしくお願いします!!

***
製作がストップしてた理由のひとつ、息子が小5にて水疱瘡にかかりました(笑)
微熱だし、元気だし水疱が消えるのも早かったのですが、きっかり2週間後に
発症した娘・・高い熱が続くわ、水疱が大きくて多いわで。。個人差があるものですね。
やっと昨日ぐらいから回復の兆しが。まだ皮膚が痒かったりするせいか わがまま度が
すごくてなかなか製作できません。。水疱瘡、おそるべし!!です。
ただ、水疱瘡の間はすっかりアトピーが影を潜めてます。
このまま治っちゃうんじゃなかってぐらい。免疫とか関係してるんですかね。
謎!!です。
Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おみせ)
comment
またまた、おじゃまします。
先日、お返事頂き、ありがとうございました。

本当に良い縁があれば良いですね。

私達のイベントと重ならなければ、
是非、1day shopに行きた〜い♪と思っています。

まだまだ小さいお子様がいる中
多彩な活動、もう目が離せないです。
私も頑張らなければと(まずはブログUPしないと…)

暑い日が続きますから、夏風邪にはお気を付けて
これからも、ステキな作品楽しみに拝見させて頂きます。
2012/07/29 12:40 | | edit posted by kamo
kamoさま

この度はほんとにメール嬉しかったですーー!
私たちのイベントは11月後半になりそうです。
近いのでぜひぜひ!!
まだ何も作ってないけど。

↑の復興イベントもご都合つきましたらぜひ遊びに来てくださいね!!

いえいえ、ほんとご縁が繋がってここまで引っ張ってもら
ってます。
私ひとりじゃなんもできません笑

なのでkamoさんとのご縁もぜひ大切にさせてくださいね!
良かったら爆弾娘もいるけど笑 ランチでもしましょーー!
よろしくです♪

私もkamoさんのブログ更新楽しみにしてまーす♪
どうぞよろしくお願いします♪
2012/07/30 16:44 | | edit posted by chim
comment posting














 

