handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
リネンとガーゼのふかふかハンカチ
更新せずごめんなさい。
久しぶりすぎてログイン方法を思い出せなかったぐらい汗
にもかかわらずのぞいてくれてた皆様ありがとうございます(´;ω;`)
これからは心を入れ替えてマメに更新していくのでチェックしてくださいね~♪

というのも10月、11月はイベントが目白押しなのです♪
それに向けて製作開始いたしました!
平行してオーダーいただいているお品も製作していますので
(お待たせしてしまってごめんなさい!)もう少しお待ちくださいね~!

今日は自分が欲しいなと思うハンカチを製作。
表リネンはタケミクロスさんのリネンダブルガーゼ→
私が好きなリネンの3本の指に入ります、これ笑
013_20121007182054.jpg

6枚限定♪どちらのお店に出すかは後程お知らせしますね!
006_20121007182239.jpg

裏は大人水玉な六重織ガーゼ。リネンのと合わせたら八重ですね!笑
でも片面リネンなので乾きも良く、たっぷり吸水してくれます。
そしてハンカチにしては、かなりふかふかなのでポットマットなどにもなります。
タグ横と、ど真ん中には赤ステッチがポイント。
008_20121007182330.jpg

かなり良い風合いに出来上がっているのでぜひ手に取ってみてください。
よろしくお願いします。
Posted by blue chim
comment:0  
[はりしごと(おみせ)
comment
comment posting














 

