handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
チェコリネンと泥染め帆布のバッグ(革ケース付き)
よく使うデッドストックのチェコリネンにBellyButtonさんの泥染め帆布→
を合わせたバッグ。革は明るめのキャメル。
サイズは横40×縦38×まち13
(イベント先・委託先はまだ決まっておりません)
027.jpg

オーダー以外では持ち手は短くすることが多いのですが、今回はバッチリ肩にかけられます笑
ステッチをきかせたりして、少し遊びごころ。
017_20121012104405.jpg

こちらのケースはsuikaのカードなど入ります♪
014_20121012104424.jpg

ステッチを入れた革部分は飾りではなく、こんな風に短い持ち手になります。
021_20121012104435.jpg

内布はかなりしっかりした6号帆布。チェコリネンのポケットが1個付いています。
022_20121012104540.jpg 

最近は作りながら形やサイズなどを決めていくので手元に製作レシピがありません。
同じものが欲しいというオーダーをお受けできずごめんなさいですー(´;ω;`)

お待たせしている革の母子手帳ケース、スマホケースなども出来上がっております。
その他バッグも何個か同時進行で製作しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

Posted by blue chim
comment:4  
[はりしごと(おみせ)
comment
素敵!スイカのケースまでついてる!
持ち手が飾りだけじゃなくて使えるのがありがたいね♪
2012/10/12 12:39 | | edit posted by petit_mayu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/14 21:16 | | edit posted by
petit_mayuちゃん
スイカ最近よく使うから入れたくて~♪
長い持ち手は内側に垂らせるから2wayな感じだよ♪
2012/10/15 06:00 | | edit posted by chim
鍵コメさま
コメントありがとうございます♪
まだ納品先は決まっていないのですが、雰囲気的には鹿児島のyu-hi様かな~と思っています。
同じ組み合わせでほかの形も作ってみますね♪
どうぞチェックしてみてくださいーい♪
2012/10/15 06:02 | | edit posted by chim
comment posting














 

