fc2ブログ
handmade note ~気ままにチクチク~
あしもと
こんにちは。1day shopが終わり、夢のあとのようでございます。
しばらくミシンはしておりません。
今週末から出かけるのでその前に大掃除してます。
これがまた進まない。。


日曜日はショッピングへ~。
布小物などのハンドメイドをしていると、普段からそんなものばかり
身に付けているように思われがちですが、1年のうち80%は
日常をジーパンとスニーカーで過ごしております。
20%は部屋着(ユニクロ愛用)、10%がおでかけ着。
あ、おでかけでもスニーカーを愛用してます。
服に合わせやすい白地限定(冒険できない。。。)
今回は選んだのはコレ。(正しくは旦那のオススメ)
Image004_2.jpg


ジャスコに入っているスポーツショップが閉店のことで30%offが
さらに10%off!。(ヒャッホウ)


欲を言えば つま先部分のヒョウの「シャーーーッ!!」の絵が
いらないけど。
Posted by blue chim
comment:6  
[ひびのこと]  thema:小さなしあわせ - genre:日記
comment
白いスニーカーっていいよね!
ワタシはオールスターのレザーを愛用してるよ♪

オーソリティ閉店なんだ?
それは行かなくては!
週末が待ち遠しい~


2008/07/29 19:43 | | edit posted by ナオ
あはは、わかるわかる~!
私もハンドメイドの服ってあんまり着てないもん(笑)夏のバーゲンで普通に洋服買ったりしちゃったし(^-^;
家の中じゃ常に短パンだしねー(色気ゼロ)

スニーカー、スポーティな感じだけどいいね♪
いつも履いてるアディダス(だっけ?)の白いスニーカーも可愛いなーとしっかりチェックさせていただいておりますわよ♪
私が今一番欲しいのがコンバースのハンプバージョン。リネンっぽい色がすっごい可愛いの~☆
まぁ自分で見つけ出したわけではなく、オサレな人のブログで見て一目惚れしちゃったんだけどね(笑)結局パクる女・・・
ビルケンのアイシス、金具が壊れちまった~><修理出さないと・・・(涙)
2008/07/29 19:44 | | edit posted by sa*ri
え。私、その「シャーーーーーー」が好きですけど?
スニーカーは絶対プーマ!!って位プーマが好きでつi-237ナイキが流行ったときも、アディダスが流行ったときも、あたいはプーマー。なのに、この前ついに●和で特売アディダス買ってもうた・・・・・「シャーーーーッ!!!」を裏切りまちた・・・・・・安さに負けました(涙)
2008/07/29 19:50 | | edit posted by mana
ナオちゃん
おお、オールスターのレザーもいいよね。
私もマジックテープのやつ愛用してたよ。
旦那はワンスター(だっけ?)のコーティングがしっかりしてるやつを6年ぐらい前に
買ったんだけど(笑)ヘビロテの割に
汚れにくくて、まだまだ現役。
レザーって高いんだけど、汚れにくいから
良いんだよねぇ。。


かなり品薄になってたよ~。
エアロのウエアなんかもお安くなってたよ♪
(あたいはジャージだけど)
急げ急げ~♪
2008/07/30 09:31 | | edit posted by chim
sa*riちゃん
そうそう、やっぱTシャツに短パンだよね(笑)
そそ!オーソリティーの隣の靴屋も閉店
セールで、アディダスのスタンスミス?
(私の履いてるやつ)
レザーのやつ、30%offだったよ!!
製作中止との噂もあるみたいで。。
買っておけば良かったかな~(^_^;)
夏はちょっと暑いけど。


コンバースのハンプとな?!
かわゆそ~♪あとでチェックしてみるべ。
アイシス金具が?!
頑丈なイメージがあったけどな~。
2008/07/30 09:34 | | edit posted by chim
manaちゃん
昨日はども~☆
帰ってからも暑くて朦朧としてたけど、
manaちゃん すげいテンション高いね(笑)


「シャーーーーーー」好きだったの?!
こないだの新品アディダスのイメージが
強かったよ~。
和で安売りだったのか、チェックせねば☆
私は特にコレ!って決まってないわ~。
どれも好き(笑)
一番好きなのはアディダスのマジックテープの
やつ~。
コンバースでもあるんだけど。
高くて買えない~。。
シャーーーーーー!!!
2008/07/30 09:38 | | edit posted by chim
comment posting