handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
チェコリネンと革持ち手のバッグ(オーダー)
お待たせしているオーダー品。チェコリネンに革持ち手(肘にかけられる長さ)。
革を使ったポケットと、Dカンをアクセントにしたタイプをご希望とのこと。

バッグが小ぶり&革ポケットの存在感が大きかったので、Dカンはいつもより小さいものにして
取り外しできるストラップ風しましたので このままバッグに付けていただいても単独でお使いいただいても♪


今の気分でシワ加工しちゃいました!
バッグの形にしてからのシワ加工は正直ドキドキ。
完成してたのに一気に失敗作に変わったってことも過去に何度も苦笑
今回は良い感じです!



ポケットはご希望どおり左右に。片側は2つに区切っていますので、全部でポケット3つ!
作った私が言うのもなんだけど使いやすそうですね笑
内布はまとめ買いしてある6号帆布。いいなぁ、これ。今のところこれ以外を使う気がしない。



今週は怒涛の記事アップになるかと思いますので要チェック!笑
Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おみせ)
comment
これ、かわいすぎやしませんか?(笑)
肘掛けタイプ好きだから
デザインもサイズ感もかなり好み!
ほんと素敵なのばかりだわ。
2012/10/17 07:11 | | edit posted by petit_mayu
petit_mayuちゃん
ありがとう笑
やっぱりシワ加工はいいなぁ、チェコリネンの場合特に。
さらにそれすると内布と表布に一体感が出るんだよね。
オーダー品だけどpetit_mayuちゃんのとこにも置きたいなぁ♪
2012/10/17 10:49 | | edit posted by chim
comment posting














 

