handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
黒ラインリネンと黒帆布のバッグ(革持ち手・2way)
タケミクロスさんのライン入り生地→(これだったかな?違うかも。。)
好きな生地のひとつ。底部分は珍しく黒色の帆布です。
今回この形もお気に入り。ちょっと偶然の副産物的にこんな持ち手になりました。
2種類の持ち方ができます。

こちらは2重にしたとき。


この状態が一番口が開いたとき。この状態でお荷物の出し入れをしてください。


そしてこちらは一重に絞った感じ。口が閉じるので中を見せたくないときなど安心ですね。
持ち手自体も長くなりますので、肘に通しやすくなります。


リネンの革の組み合わせ好き。


大きさは横39cm、縦21cm、まち16cmになります。
内布はいつもの6号生成り帆布。
黒いアイテムってあまり選ばないんですが、これは好きだな~と思ったバッグです。
Posted by blue chim
comment:0  
[はりしごと(おみせ)
comment
comment posting














 

