handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
ロハスフェスタ in 東京

hoyoriさんのお庭

委託でお世話になっていたhiyoriさんがロハスフェスタ in 東京(光が丘公園)→
に陶芸作家の辻中秀夫さんと出店されます。
おととい友人らと伺い、バッグ2個と革のスマホケースを納品してきました。

いろんなご事情があって10月でお店のほうは閉店されたのですが 最後の最後まで本当に素敵な空間と
優しくてあったかい店主のおふたりでした(こうして書いていると涙)。
納品時もたくさんのお客様がお見えになってました~。

素敵なお店に委託できたこと、素敵なものをお買いものできたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪

こうやって繋がれたことがすごく嬉しいので これからもいろんな場所でお会いできると思います!

***
お買いものしたのはこちら。
ビスケットみたいにかわいい器。


sa*riちゃんがくれた内祝。麻の布巾!こちらもめちゃかわいいなぁ。


本日も製作がんばりまーす♪
Posted by blue chim
comment:0  
[はりしごと(おみせ)
comment
comment posting














 

