handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
「ちいさいお店 petit plum」
イベント参加のおしらせです。

香川県高松市の素敵なショップplum→さんが2周年を迎えられます。
仏生山のカフェアジールさんにて「ちいさいお店 petit plum」という素敵なイベントを開催されるそうです。
私も僭越ながらバッグなどを納品させていただきまーす♪

てかめっちゃ行きたい笑

納品するものはまた後程ご紹介させていただきますので どうぞよろしくお願いいたします♪

PLUMイ~1
Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おみせ)
comment
アジール♪
chimさん、こんにちは。
久々にこちらにお邪魔してみたら・・・
高松でも販売を始めてるんですね!
すごいなあ~もう本当に作家さんなんだなってうれしくなっちゃいました。

カフェアジールさん、引っ越し前までは歩いてすぐの近所だったので時々癒されに行ってました♪
plumさんにもいつかお邪魔したいです。

では、明日のテストに向けてラストスパート頑張らねば。
ネットサーフィンや読書で現実逃避したいところだけど(笑)
2012/11/03 14:15 | | edit posted by はぴ
はぴちゃん
お返事とーーっても遅くなってごめんね!
あちこちでお返事してると自分のブログまでたどり着けなくて・・・
1day shopも終わってやっと一息です。

高松のこちらのお店ではね、イベントだけ参加させていただいたの。委託のお話しもいただいたんだけど、蜜柑のほうもあるし笑 手が回らなくてね(;^ω^)

地名を聞いてすぐはぴちゃん思い浮かんだよ!
前の住所だ~って。
ぜひぜひplumさんにもうかがってみてね。

はぴちゃんも試験のほうは一息ついたのかな?そういえばmixiもしばらく見てないわぁ。あとでお返事回ろうっと。

のんびり読書できると良いね♪
2012/12/03 10:14 | | edit posted by chim
comment posting














 

