handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
10月代官山マルシェ 中島みかん完売御礼!
本日2個目の記事アップです。

10月の代官山マルシェが無事に終了いたしました。今回はなんと中島より初物~!!の
”温州みかん”が届きました~♪
なんと完売御礼! 
IMG_1763.jpg

温州みかんと言ってもその中でいろいろと種類があるんですよ!

今回は【日南(にちなん)】【はつひめ】【岩崎早生(いわさきわせ)】の3種類。
それぞれ個性があって私も食べてみて楽しかったですね!それになんと言っても想像以上に美味しかった~♪

極早生(ごくわせ)って早い時期に取れたみかんは酸っぱいだけで味が薄かったりするのが多いんですが、
中島みかんは優秀で、味が濃いうえ甘味もあり本当に美味しかった!中の薄皮も薄薄皮で(笑)
食べやすかったですよ~!!

無料配布させていただいたみかんを食べてくださったお客様方
口々に「美味しい!」とそのまま購入してくださる方が多数でした!土曜日と日曜日と連続で
買いに来てくださった方も!

ジュースもリピーターが多くてびっくりしました。
「美味しくて1本だとすぐ飲んでしまうので今回は2本」とお買い上げくださったお客様も!
びっくりですね~。それだけ美味しいんです。自信を持って梅澤もご紹介しています(笑)

↑歓びを表わした溢れかえるような蜜柑のディスプレイ(笑)(あきちゃん担当)。
入口ということもあり、「あら、みかん?」と足を留めてくださるお客様も多かったですね。
やっぱり生果はいいですね!柑橘栽培に適した中島の大地の恵みを感じずにはいられません!

今回リネン100%のエコバッグもお持ちしたのですが、農音メンバーにも好評でした~!
また製作して次回もお持ちします。11月も何か新作をご用意したいな~。
みかんを入れてもかわいいお散歩バッグなどいかがですか?

次回11月も第3土日代官山マルシェに出店いたします。

収穫のタイミングによってはまた別の柑橘類も並ぶかもしれません。
またお知らせさせていただきますね。
どうぞ要チェックのほどよろしくお願いしまーす!
Posted by blue chim
comment:0  
[のうおん
comment
comment posting














 

