handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
ボーダーリネンと革持ち手のバッグ3種(yu-hiさんへ納品)
タケミクロスさんのボーダーリネンでバッグを3個ほど製作しました。
まず2個ご紹介。
左は肩掛けバッグ。右は一回り小さく持ち手も肘に通せるくらいの長さです。でもどちらも用量たっぷり。

001_20121028213420.jpg

持ち手はベルト風。オイルを含んだずっしりと上質の革です。
裏のけばけばはトコノールで処理してあります。

002_20121028213419.jpg

このリネンやっぱり好きだなぁ。ボーダーは縦でも横でもどちらも好き。

003_20121028213418.jpg

3個目はリネンやさんの薄い色合いの黒のリネンを合わせて。
上質で風合いが良くてハサミを入れられなかったのですが、思い切って。
011_20121028214528.jpg
こちらは色合いを見ていただきたいので、画像加工はしませんね!笑
アースカラーな黄色のステッチを入れています。

こちらの3個のバッグと(うち1個はオーダー品)・・・
そのほかチェコリネンと泥染め帆布のバッグ(革ケース付き)、チェコリネンと革持ち手のバッグ(オーダー)、
革の母子手帳ケース(オーダー)、革のスマホケース2個(うち1個はオーダー)、リネンとガーゼのふかふかハンカチ3枚、
リネンコットンのクロス2枚の合計13点をyu-hiさんへ納品させていただきました。

営業日の30日午前中にお届けできる予定です。
開店準備のお忙しい時間になってしまい、申し訳ありません。。yu-hiさん どうぞよろしくお願いします。
Posted by blue chim
comment:0  
[はりしごと(おみせ)
comment
comment posting














 

