handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
11/26~1day shopのおしらせ~(相模原市)
普段Walnut Honeyとして活動していますが、girlish closetというグループにも所属して
たまに1day shopやイベントに参加したりしています。

今回2年ぶりとなる1day shopを今月末に開きますのでぜひ遊びに来てくださいね~。
201210180009362c0.gif
  日にち:11/26(mon)
  時間 : am10:00- *時間は変更する場合があります。



場所は前回同様 個人宅(神奈川県相模原市)で行いますので詳細等はお問い合わせくださいね。

前回1day shopの前日の様子(当日私のカメラはバッテリー切れ…)→girlish closetブログへ 

それぞれ個人の活動もあるし、1つの作品に手間をかけるようになってきたりで・・・
品数自体は少ないかと思うのですが、それも良い変化のような気がします。
自分の好きな素材で 好きなものを いっぱい考えながら じっくりと作っているという意味で。

どなたかのお気に入りが見つかりますように♪


Posted by blue chim
comment:3  
[はりしごと(おみせ)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/01 21:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06 20:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/13 22:41 | | edit posted by
comment posting














 

