handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
チェコリネンポケットと革のバッグ(高松市plumさんへ)
出来立てほやほや。
タケミクロスさんのざっくりリネンに チェコリネンをポケットに使ったバッグ。
自分用に作ろうとしていたものですが笑
香川県高松市のplumさんのイベント用に送らせていただきました♪
詳細→
お嫁入りしました。ありがとうございました♪
003_20121031132345.jpg

耳のひらひら好きー。持ち手は肩からかけられます。
ポケットに付いている革と金具はただの飾りで 留め具にはなっておりません笑
取り外しできるストラップもお付けしたので、カードケースやキーホルダーなどお付けください。
チェコリネンで袋状になっているポケットの後ろ側も ポケットとしてお使いいただけますので
その部分にストラップの先に付けたカードケースなどを入れておくことができます。
005_20121031132344.jpg

いつもより細長いバッグ。初めてかなー。この形。
人ごみで持っても多分 ほかの人にぶつからない体に添うようなバッグ笑
自分的にはかなりヒットでまた作りたいけど、急いでいてサイズもレシピも残してないので
同じもの作れないだろうなぁ。
020_20121031132343.jpg

plumさん。ぎりぎりどころか、イベントが始まってからの発送で本当にごめんなさい涙

どなたかのお気に入りになりますように♪
Posted by blue chim
comment:0  
[はりしごと(おみせ)
comment
comment posting














 

