handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
夏の思い出 パート1
かなり おひさしぶりです。
みなさん いかがお過ごしですか?


8月の頭にmariちゃんちへ1泊、福島へ1泊してきました。
息子と二人で日暮里まで電車で~。息子はず~っとポケモンの本を
読んでいたので暇~な電車の旅だったけど、日暮里でmariちゃん親子
に会った途端、息子もテンション上がってました(^_^;)


そんな落ち着かない子供たちを連れて 日暮里の生地問屋街へ~!!!!
(すごい勇気)
はじめての地~!平日なのに混雑するお店、ガラガラのお店(汗)
多種多様でございました。


入った主なお店はTOMATOと安田商店(リネン)。
ネットで見てる生地が生で見れるって やっぱいいな~♪
購入した生地は後日紹介します。


ランチする場所も見つからずマックで腹ごしらえ(笑)。
そしてmariちゃんちへGo! いや~日暮里まで迎えに
出てもらって良かった!電車苦手なのですぅ。


大きな駅とショッピングモール、そして自然。
素敵な街に住んでるんだな~と安心しました。
はじめて見るmariちゃんちの新居も と~っても素敵でした!!
デジカメの調子がずっと悪くて、あまり撮ってないんだけど、
ぜひブログで見てくださいね。
mariちゃんのセンス、やっぱ素敵。そして驚いたのがDIY。
職人気質なとこあるなと思ってたけど(笑)やっぱすげい。
かなり影響受けました♪


子供たちも夜中までず~っと遊んでました。
一緒に寝て朝も公園へ出かけて。楽しかったね。
また行こう!mariちゃん ほんとありがとー!


プチ旅行記 まだまだ続きます。
(↓空き缶写ってた・・・mariちゃんごめん)
005_1_20080824203718.jpg
Posted by blue chim
comment:2  
[おでかけ]  thema:日記 - genre:日記
comment
うくく、空き缶映っててもやっぱり素敵なお家!!
いいな~私も生で見たいわ♪

日暮里、私も友達と行ったけど生地は買わなかったんだ~。ネットと値段も変わらないような気がして(笑)でも実物を見て決められるっていうのはいいよね☆トー○イとかと比べもんにならない!
安田商店は後から行きそびれたことに気がついて・・・ショック!!
それにしても子持ちでよく行ったね!私はさすがにバァバに預けたもん(^-^;
2008/08/25 13:28 | | edit posted by sa*ri
sa*riちゃん
ほんと素敵だったよ~!
うちは2世帯だから玄関とかあんまり
いじれなくてさ~。
いろいろ自由にできるおうちが
うらやましかったわ!


日暮里 値段はあまり変わらないね~。
でも実物見れるのはいいよね。
革が欲しいんだけど やっぱり見て
匂いかいで(笑)買いたいわ。
いや~…ここだけの話 店の隅でDS
やらせてたからね。。
安田商店ではお店の入口(外)のすみで…。
ほかのお客さんに「待ってるの~?」って
聞かれてたよ(汗)
2008/08/30 08:42 | | edit posted by chim
comment posting














 

